閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-03-25

JR小海線 風景・鉄道写真コンテスト2017

掲載写真
撮影地域

長野県
テーマ・募集内容
JR小海線の車両、駅舎またはレールなどが写っているデジタル写真を
大判プリンタにてA1光沢紙に印刷して展示、審査します。
お問合せ・連絡先
佐久市佐久情報センター
住所:長野県佐久市中込2336-1
TEL:0267-64-5556
ネイチャー 季節 その他
関連サイト
■応募規定
(写真の条件)
・写真にJR小海線の車両、駅舎またはレールなどが写っていること
・デジタルカメラおよびスマートフォンなどのモバイル機器で撮影したもの
・著しい加工および合成などの処理をしていないこと。
・未発表作品であること
・写真の2次利用に同意できること
 (情報センターが行う広告等に限ります)
(注意)
・被写体に人物が入っている場合、肖像権侵害などの責任は負いかねます。
・作品の提出により発生した第三者への損失や損害に対し、主催者は一切の責任を負いません。
・立入禁止区域内において撮影されたと思われる作品は、コンテスト対象外とします。
・小型無人飛行機(ドローン等)を使用し、撮影された作品も対象とします。
 ただし、飛行禁止空域内において撮影された作品は対象外とさせていただきます。
・作品の展示期間が終了後作品をお持ち帰りいただけます。
 返却不要の場合や返送希望の場合は応募時のメールにその旨を記載ください。
■賞の内容
最優秀賞(賞金2万円:1名)、優秀賞(賞金5千円:2名)、佳作(賞金3千円:3名)、キャノン賞(記念品:3名)
■応募方法
メールに以下の内容を記載してお送りください。
宛先:photo@pasmail.jp
(件名)小海線フォトコンテスト
(本文)
・氏名:
・住所:
・電話番号:
・作品名:
・撮影場所:
・撮影機材:
・その他:返送希望、返却不要など
■審査
主催者および主催者が委託した審査員にて審査します。
■その他、特記事項
・応募作品はすべて大判プリンタにてA1光沢紙に印刷して、佐久情報センター内に展示します。
 展示期間:2017年3月30日(木)~ 5月7日(日)
・参加費:2,500円/1作品(A1光沢紙の印刷費および紙パネル代を含みます)
 展示期間が終了後、作品は応募者に返還します。
■発表の方法
発表:2017年4月11日(火)にホームページにて発表します。
また受賞者にはメールにて通知します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る