閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-07-30

第10回 写真展「四季の鶴岡八幡宮」

掲載写真
撮影地域

神奈川県
テーマ・募集内容
槐の会では、自然環境保護運動一環として「四季の鶴岡八幡宮」と題し、写真展を毎年開催しています。
四季折々に彩られる神域の風光の素晴らしさをファインダー越しに再発見していただく機会になれば幸いです。
会員の皆様はもちろん、一般の方のご応募もお待ちしております。
お問合せ・連絡先
槐の会事務局
〒248-8588 神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
鶴岡八幡宮社務所内 槐の会事務局宛
電話 0467-22-0315
お祭り ネイチャー 花 イベント 人物 季節
関連サイト
■応募規定
【一般カメラの部】
●四ツ切(254mm×305mm)程度
●パソコン等での加工は不可
【携帯電話・スマートフォンの部】
●Lサイズ、はがきサイズ、2Lサイズ程度
●アプリ等での加工も可※必ずプリント出力してご応募下さい。(データでの応募は不可)
※入選作品の版権及び使用権は、槐の会に帰属するものとします。
■賞の内容
◦一般カメラの部
 鶴岡八幡宮宮司賞 1点/審査委員賞 1点/
 カメラのキタムラ賞 1点/優秀賞 5点/
 佳作 10点/入選 40点
◦携帯電話・スマートフォンの部
 特選 1点/その他優秀作品
■応募方法
作品に応募票・出展料を添えて、槐の会事務局まで持参又は郵送にてご応募下さい。
■審査
審査委員により選考いたします。
芳賀 日出男 先生( 公益社団法人日本写真家協会名誉会員)
芳賀 日向 先生 (公益社団法人日本写真家協会会員)
■その他、特記事項
◦共通事項
① カラー、又は白黒のプリントとします。
②作品のパネル貼り・額装は不要です。
③ 応募点数は何点でも構いません。但し、1作品につき出展料が掛かります。
④ 作品は自作で未発表のものに限ります。
⑤ 受賞及び入選作品は広報活動に使用させて頂くことがありますので、ご了承願います。
⑥郵送中の破損・変質・紛失等には責任を負いかねます。
⑦ 写真の撮影・公表に伴い、被写体に人物が写っている場合、肖像権侵害など一切の責任は負いかねます。必ず被写体本人(未成年
者の場合はその保護者)の承諾の上、応募者の責任でご出品ください。
◦一般カメラの部
①サイズは四つ切(254×305mm)程度とします。
② デジタル写真はプリント出力したもので、パソコン等で合成されていないものとします。(明暗・彩度・コントラスト調整、トリミングは可)
◦携帯電話・スマートフォンの部
①サイズはLサイズ・はがきサイズ程度とします。
②プリント出力したもので、アプリなどで加工したものも可能です。
※入賞の際は、原版の提出が必要となります
■発表の方法
8月上旬に応募者全員に直接通知します。
また、9月上旬に受賞及び入選作品を展示いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る