閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-09-30

関西広域連合 第7回EV・PHV・FCV写真コンテスト

 
撮影地域

その他特別な限定あり
テーマ・募集内容
関西広域連合広域環境保全局及び共催県の地域内で、電気自動車(EV)やプラグインハイブリッド自動車(PHV)、燃料電池自動車(FCV)が写っている街の風景写真・観光地の風景写真を募集します。
お問合せ・連絡先
関西広域連合広域環境保全局
電気自動車普及促進事業・観光連携事業ワーキンググループ
(京都府環境部地球温暖化対策課)
〒602-8570 京都市上京区下立売通新町西入薮ノ内町
電話 075-414-4831
FAX 075-414-4705
その他
関連サイト
■応募規定
○お一人様3 点まで応募可能です。(なお、1 枚の応募用紙で応募できる写真は1 枚とし、賞は1 人1 賞とします。)
○応募作品は、カラープリントL 判~4 つ切(ワイド可)とします(モノクロ不可)。
※推奨サイズは4 つ切、又は4 つ切(ワイド)サイズです。また、カラープリンタで印刷したものでも応募できます。
○応募作品は、単体写真のみ(組写真は不可)とし、合成写真、複製写真は応募できません。
○応募作品は未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に拘わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、
あるいは過去に入賞した作品は応募できません。
○規定外のサイズや台紙・パネルに貼ったものは失格になります。
○作品の受付通知はいたしません。
■賞の内容
○最優秀賞(1 点) ……… 賞状・旅行券5万円
○優秀賞(2 点) ……… 賞状・旅行券2万円
○入選(10 点程度) ……… 賞状
○協賛企業賞 ……… 賞状・副賞
■応募方法
○応募用紙(コピー可)に必要事項を記入し、応募作品の裏面にセロハンテープで貼り付け、郵送でご応募ください。(応募用紙のノリ付けは、プリントが波を打ってしまう恐れがありますのでご注意ください。)
○応募作品は原則として返却いたしません。
※応募作品の取扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
■審査
写真専門家等で構成する表彰委員会の意見を聴取の上、関西広域連合にて入賞作品を審査・決定します。
■その他、特記事項
○入賞作品の撮影者には、原板(ネガ又はポジ)又はデータの提出をお願いします。提出のない場合は、入賞を取り消すことがあります。
○表彰式の開催については、おって入賞者あて通知します。
■発表の方法
○入賞者には、個別にご連絡いたします。(10 月頃予定)
○事務局から連絡が無い場合は、選外となりましたのでご了承ください。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る