閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-08-31

やちよ景観フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

千葉県
テーマ・募集内容
市制施行50周年を契機に、良好な景観に目を向け、市への愛着を深めることや新たな魅力の発見を目的に景観フォトコンテストを行います。
この機会に市内のいろいろな場所の写真を撮り、あなたが自慢したい、とっておきの八千代の写真をご応募ください。
お問合せ・連絡先
〒276-8501
千葉県八千代市大和田新田312-5
八千代市役所 都市計画課
TEL 047ー483-1151
FAX 047-487-3315
お祭り ネイチャー 花 イベント 季節
関連サイト
■応募規定
・どなたでも応募できます。
・過去1年以内に八千代市で撮影した写真に限ります。(ただし、「歴史・文化部門」に限り下総三山の七年祭り等の伝統行事については 過去3年以内のものとします。)
・自分で撮影した未発表作品に限ります。
・肖像権侵害のおそれがないものに限ります。
・応募写真の著作権・使用権は市に帰属し、市のプロモーション、広報活動に使用するものとします。
・応募点数は、一人3点までとします。
・応募作品は返却しません。
・合成写真、画像加工した写真は応募できません。
■賞の内容
・最優秀賞…………1点(5万円相当の商品券)
・市長賞……………1点(5万円相当の商品券)
・教育長賞…………1点(3万円相当の商品券) 
・部門賞……………4点(1万円相当の商品券)
・特別賞……………2点(5千円相当の商品券)
・協賛団体特別賞…2点(協賛団体の提供による)
■応募方法
●プリントした写真で応募する場合
 A4又は四つ切サイズでプリントしたものに、必要事項を記入した下記応募票を裏面に貼り、八千代市役所都市計画課まで郵送又は、持参ください。

●データで応募する場合
・応募フォームより必要事項を入力の上、ご応募ください。
・1作品が3MB以下になるようにしてください。

■審査
選考委員により、入賞作品を選考します。
■その他、特記事項
■発表の方法
・入賞作品の発表は、10月頃を予定しています。
・入賞作品は市ホームページで発表する他、公共施設などでも展示を行う予定です。なお、入賞者の氏名等を表示させていただく場合も ありますので、あらかじめご了承ください。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る