閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-09-08

やまぐちのキレイな海岸フォトコンテスト

 
撮影地域

山口県
テーマ・募集内容
山口県には全国に誇れる美しい海岸が数多くあり、各地域で活発な海岸環境美化活動が展開されています。こうした風景や取組の写真を通じ、県民の方々の、環境美化や景観保全の意識の醸成と実践活動の促進を図るため、フォトコンテストの作品を募集しています。

◆テーマ
 やまぐちのキレイな海岸

◆応募部門
 ・環境保全活動部門
 ・景観部門
お問合せ・連絡先
山口県廃棄物・リサイクル対策課
TEL:083-933-2992
応募用HP:http://www.smartcross.jp/yamaguchi-kaiganphoto/explanations/essential
その他
関連サイト
■応募規定
・山口県内の海岸で平成28年9月1日(木)~平成29年8月31日(木)に撮影した写真に限ります。なお、画像の加工は可とします。
・応募作品は、未発表または発表予定のない自作品に限り、応募点数は、1人何点でも認めます。
■賞の内容
【最優秀賞】 1点(県産農水産物 1万円相当)※表彰状の授与を行います。
【優秀賞】 2点(県産農水産物 7千円相当)
【入選】 5点(県産農水産物 5千円相当)
■応募方法
専用のホームページにアクセスし、応募(投稿)フォームで必要事項を入力の上、写真のデータを添付して投稿してください。
■審査
審査会において、部門毎に最優秀作品、優秀作品、入選作品を選考します。
■その他、特記事項
・入賞作品の著作権は、山口県に帰属します。
・両部門の入賞作品については、県が作成する啓発ポスターやホームページでの公表など、海岸漂着ごみ等の発生抑制のための普及啓発に使用する場合があります。
■発表の方法
入選者に直接連絡するとともに、県のホームページで公表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る