閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-01-14

「あにあん」フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

兵庫県
テーマ・募集内容
阪神地域内外の方々に「訪れていただきたい」「見ていただきたい」とおすすめできる写真を募集します。
入賞作は今後兵庫県ならびに阪神南県民センターが発行する広報物の写真として使用します。
お問合せ・連絡先
〒530-0047 大阪市北区西天満5-10-17 西天満パークビル2階
(株)エイエイピー関西支店内
「あにあん倶楽部運営事務局」
TEL 06-6365-1510(月~金 9:00~18:00)
FAX 06-6365-1342
E-mail support@anian-club.jp
その他
関連サイト
■応募規定
・未発表作品で平成29年1月1日以降に尼崎市、西宮市、芦屋市のいずれかで撮影された写真に限ります。
・ネットでの応募の場合、画像のファイルサイズは5MB以内、JPEG形式でご応募ください。
・郵送の場合はプリントサイズは四つ切・A4半いずれかでご応募ください。
・応募作品の点数に制限はありませんが、入賞は1人1作品となります。
・インターネットにて複数ご応募の場合は1作品ごとにご応募ください。
・郵送にて複数ご応募の場合はまとめてご応募いただけますが、1作品につき応募用紙を1枚ご記入ください。
■賞の内容
★金賞(1名様) 商品券30,000円
★銀賞(1名様) 商品券20,000円
★銅賞(1名様) 商品券10,000円
エリア賞
★尼崎市賞(1名様) 商品券10,000円
★西宮市賞(1名様) 商品券10,000円
★芦屋市賞(1名様) 商品券10,000円
★インスタグラム部門賞(1名様) 商品券10,000円
■応募方法
①インターネット
ホームページの又はチラシに記載のQRコードにアクセスいただき、応募フォームに必要事項を入力の上、画面上の指示に従ってご送信下さい。
②郵送
チラシ(HPにてダウンロード可能)下面の応募用紙に記入の上、作品と共にご郵送ください。
③インスタグラム部門応募の場合は「作品タイトル」「撮影年月(日は任意)」「撮影場所」「ひとことコメント」+「#あにあん」又は「#あにあんフォト」を必ずつけてください.
写真を投稿する際、非公開アカウントの場合はオフにして、写真を審査できる状態にしてください。
入賞者には改めてメッセージをお送り致します。連絡後1週間以内にご返事がない場合、入賞を取り消す場合があります。
投稿について「Repost](リポスト=再投稿:ツイッターのリツイートと同様で)する場合があります。ご了承ください。
■審査
主催者が委嘱した審査委員(学識経験者、写真家等)が審査いたします。
■その他、特記事項
・ご応募は「あにあん倶楽部」への入会(入会金・年会費無料)が必須となります。
・人物など応募作品で使用する被写体および著作物については、応募者が事前に使用承諾・承認を得た上で応募してください。
第三者から権利侵害等の苦情、異議等があった場合、主催者は一切の責任を負わず、応募者が全て対処するものとします。
・デジタルでの色補正以外のの複雑な画像処理、合成加工されたものは応募できません。
・未発表の自作品で使用権を含む著作権を有する単写真(組写真は不可)となります。
・応募された作品の著作権は、主催者側に属します。入賞作品につきまして、主催者側が広報ポスター・観光パンフレット等に使用する権利を永久に有し、ネガまたはポジのオリジナルフィルム、又はオリジナルデータを提出していただきます。期限までに提出のない場合は入賞を取り消します。入賞作品がAPSフィルムで撮影されたものは、入賞作品のコマノナンバーを明記してカートリッジごとご送付ください。
・WEB掲載や展示をする際に、スペースの関係上主催者側でトリミングする場合がありますので予めご了承ください。
・応募作品は返却しません。(選外作品も返却しません)
■発表の方法
平成30年2月予定。
入賞者のみ直接通知するとともにホームページで発表します。
(入賞作品につきましては、イベント等で展示する場合があります)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る