閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-08-03

フラワーバケーション「エスケープ トゥ サマー」フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
「エスケープ トゥ サマー ~夏へ飛び出そう~」をイメージした花の写真を撮ったら、Instagramでaoyamaflowermarketをフォローして、「#青山フラワーマーケット」と、「#flowervacation」のハッシュタグをつけた写真を投稿してください。優秀作品3点に青山フラワーマーケットセレクトの旬の花をプレゼントいたします。
「ブルー×ホワイト」の爽やかな花合わせでも、ベランダに咲いた夏の花でも旅先で出会った花でもOKです。
期間中、おひとり様何枚でも投稿可能ですので、ぜひ様々なシャクヤクの魅力が伝わる写真のご投稿お待ちしております。
お問合せ・連絡先
【応募先】
インスタグラム

【お問い合わせ先】
〒107-0062 東京都港区南青山5-1-2 5F
株式会社パーク・コーポレーション コミュニケーション室
Tel:03-3797-0700
ネイチャー 花 季節
関連サイト
■応募規定
・コンテスト応募はインスタグラムからのみ受け付けております。
・コンテスト期間中何度でも応募できます。ふるってご応募ください。
・投稿いただいた写真は青山フラワーマーケットウェブサイトや公式SNSなどで使用させていただくことがあります。
・優秀作品は青山フラワーマーケットウェブサイトや公式SNSに掲載させていただきます。
・投稿いただく写真は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。
・被写体の人物への肖像権侵害等の責任は負いかねます。
・万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。
・アカウント非公開 / ハッシュタグがついていない / 広告・宣伝と思われるもの / 悪質な投稿は無効となります。
■賞の内容
優秀作品3点に、青山フラワーマーケットセレクトの旬の花をプレゼントいたします。
■応募方法
1.シャクヤクを飾って写真を撮る
2.インスタグラム公式アカウント「@aoyamaflowermarket」をフォロー
3.ハッシュタグ「#青山フラワーマーケット」「#シャクヤク」をつけて写真を投稿
■審査
主催者により、厳正なる審査を行います。
■その他、特記事項
■発表の方法
・コンテスト終了後1週間以内に、当選者へダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
・当選通知後、5日以内に連絡がつかない場合は他の方に当選を譲る場合があります。
・発送に関する必要事項の送信がなかった場合、当選者に資格がないと判断された場合、本規約を順守していない場合には当選を無効にさせていただきます。その場合は他の方に当選を譲る場合があります。
・当選者の住所変更、不在などにより賞品受取ができない場合は当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選者の権利は、第三者へ譲渡することはできません。
・賞品の発送に必要な情報としてご登録いただいた個人情報は、賞品の発送とそれにともなう連絡のみに利用し、他の用途には利用いたしません。
・賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。
・本応募要項・規約は予告なく変更されることがあります。本応募要項・規約が変更された場合は、変更後の内容が直ちに適用されます。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る