閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-11-15

保内周遊フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

新潟県
テーマ・募集内容
植木の産地、そして造園技術のまちである新潟県三条市保内地区。美しい庭園の緑を写真に収めませんか?入賞者には商品券に加え、三条市ゆかりの品を贈呈。
応募部門は、腕自慢部門、ひとひねり部門、人とのふれあい部門の3部門があります。
お問合せ・連絡先
民間活力開発機構
〒108-0073 東京都港区三田2-20-5-101
電話 : 03-6809-4355(代)
FAX : 03-6809-4307
ネイチャー 花 人物 季節
関連サイト
■応募規定
●Webからの応募となります。(印刷されたものでの応募はできません)●応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。他のコンテストへの二重応募または類似作品とみなされる作品は失格となります。●被写体が人物の場合、ご応募に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
■賞の内容
グランプリ(部門共通)
[1作品]5万円分ギフト券 副賞:三条市の木「五葉松」

準グランプリ(各部門1作品)
[3作品]1万円分ギフト券 副賞(下記の商品からおひとつ):
1.盆栽
2.スワダ製作所「盆栽ばさみ」
3.永塚製作所「スコップセット」

緑の里管理組合 組合長賞
[1作品]5,000円分ギフト券 副賞:3mクリスマスツリー

保内公園賞(部門共通)
[1作品]5,000円分ギフト券 副賞:バナナの木

道の駅 庭園の郷 保内賞
[1作品]5,000円分ギフト券 副賞:ガーデニンググッズ

入選(部門共通)
[10作品]三条ゆかりの品
■応募方法
Webからの応募となります。(印刷されたものでの応募はできません)
応募の際、入場時のご連絡用としてメールアドレスの入力が必要です。
■審査
webページ上のユーザ投票及び、審査員の投票により入賞作品を決定いたします。
■その他、特記事項
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る