閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-08-31

ソラシドエア フォトコンテスト2017

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
テーマ:「ソラシドエアで旅したい!季節を彩る地域の風景」
季節とともに様々な表情を見せるソラシドエア機体写真のご応募をお待ちしています。
お問合せ・連絡先
〒880-0912
宮崎県宮崎市大字赤江 宮崎空港内(宮崎空港ビル2F)
株式会社ソラシドエア 「ソラシドエア フォトコンテスト 2017事務局」
TEL:0985-89-0087 (10:00~17:00 土・日・祝日は除く)
季節 その他
関連サイト
■応募規定
お一人様5作品までとなります。

※写真はJPG形式でパソコン・スマートフォンから2MB以上10MB以下の作品をお送りください。
※画像にサイン等(クレジット表記含む)の情報を合成したものは応募できません。
※応募後の差替え及びトリミング等の修正は行えません。
※「合成などの加工を施した写真」「ソラシドエア以外の航空会社の機材が写っている写真」の応募はご遠慮ください。
※入賞された方には、より高解像度の写真データの送付をお願いすることがございます。
その際の郵送料は、応募者負担とさせていただきます。

●応募作品については、応募者ご自身が撮影された未発表・未公開のもので、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するもの、 および被写体の肖像権など、他者の諸権利を含む作品のうち、権利者の承認を得たものに限らせていただきます。
●応募作品について著作権は撮影者に、使用権は主催者に帰属しますが、主催者はこれを無償にて自由に使用できるものとします。また、当社が主催するイベント、宣伝・販促物、広報などに使用させて頂く場合がございます。
●個人が特定される被写体を含む場合、また第三者が著作権などの権利を有している著作物が作品の中に含まれている場合、応募者の責任において著作権者からの複製などに係る許可を得てください。応募者と被写体または関係者間で何らかの紛争が発生しても、主催者及びカレンダー制作者は一切の責任を負いかねます。
●以下に相当すると判断した場合、事務局の判断により予告なく審査の対象外とする場合があります。
・応募テーマ、応募要項、注意事項等に反するもの
・第三者の著作権・肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの
・法令等に違反して撮影されたもの
・当コンテストの趣旨に合わないと事務局が判断するもの
・当コンテストの適正な運営を妨げるもの、またその恐れのあるもの
・作品データの判読が不能なもの
・当コンテストの応募に関して発生したトラブルについて、当社は責任を負いかねますので、予めご了承ください。
●ご応募いただいた作品は返却いたしませんのでご了承ください。
■賞の内容
グランプリ(1作品)/ 賞品:ソラシドエア ペア往復無料航空券・2018年ソラシドエア カレンダー
準グランプリ(1作品)/ 賞品:ソラシドエア 一名様分往復無料航空券・2018年ソラシドエア カレンダー
就航15周年記念賞(1作品)/ 賞品:ソラシドエアオリジナルグッズ・2018年ソラシドエア カレンダー
入選賞(21作品)/ 賞品:2018年ソラシドエア カレンダー
■応募方法
専用応募フォーム(パソコン、スマートフォン)からご応募ください。
必要事項をもれなく記入いただき、「写真(最大5枚まで)」を添付のうえ、ご応募ください。

※郵送でのご応募は受け付けられません。ご了承ください。
※応募期間中から過去2年以内の写真が応募対象となります。
■審査
ソラシドエア フォトコンテスト 2017事務局による審査を実施します。
■その他、特記事項
【撮影に関するお願い】
2014年9月1日より機内における電子機器使用の制限が緩和されております。機内での電子機器のお取扱いにつきましては、乗務員の指示に従っていただき、ご使用の際には他のお客様のご迷惑にならないようご配慮下さいますようお願いいたします。
■発表の方法
9月上旬頃「ソラシドエア フォトコンテスト 2017事務局」にて厳正なる選考の上、グランプリ・準グランプリ・就航15周年記念賞・入選賞を受賞された方に9月下旬頃、ご本人様へお電話かメールにて直接お知らせいたします。
入選作品につきましては、当社ホームページ・機内誌・Facebookなどで発表予定です。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る