閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-03-31

PASHADELICグローバルフォトコンテスト

 
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
テーマは絶景です。みなさんの大好きな場所、その一瞬だけでも綺麗になる場所、自分だけの絶景の場所を世界のみなさんとシェアしましょう!
お問合せ・連絡先
voice@pashadelic.com
ネイチャー その他
関連サイト
■応募規定
・応募写真はご本人が撮影されたオリジナル作品に限ります。
・ 応募者はすべてパシャデリックで会員登録をしてからの参加となります。
・ 不適当な写真を見つけた場合、パシャデリック及びすべての審査員がその作品を削除する権利を持ちます。
・ プロフェッショナルもアマチュアの写真家、みなさんが参加できます。
・ 応募者は、パシャデリックが応募作品を自社の広告・宣伝等の為に無償で利用することおよび応募作品の全てまたは一部を加工して利用する事に同意することになります。
・ 過去にフォトコンテストで受賞された作品も参加できます。
・トリミング、センサーダストの除去をした作品も参加可能です。
・HDR、パノラマ、被写界深度合成などの同じ撮影場所で撮影された合成写真は参加できます。
・ただし作品内で削除、追加など作品が著しく変化するものは不可となります。
・受賞者は作品のRAWファイルもしくはそれに順ずるものを提出する必要があります。
・受賞作品が合成をしている場合は、合成した素材全てのRAWファイルを提出していただきます。
・参加作品の撮影期間に制限はありません。
・応募可能枚数に制限はありません。ただし、一度に参加できる枚数は3枚まで。
・応募資格は18歳以上、居住地は問いません
■賞の内容
優勝者には、総額100万円以上?!な豪華商品が!
-Nikon D850、
-パラオ共和国ペアチケット
-Wacomペンタブレット
-Adobeフォトプラン1年分
-NiSi Filters 100mm Professional Kit Second Generation II
-16x24inch Metal Prints
■応募方法
・パシャデリックのウェブサイトからの参加のみです。
・応募者はパシャデリックへの会員登録が必要です。
・写真投稿はページ上にある「参加する」のアイコンをクリックしてください。
・受賞される写真は「撮影場所」がある写真です。
■審査
・ 世界で活躍するプロの写真家より入賞者を決めます。
・ 審査には風景写真としての構成や物語性、光の使い方などを評価します。
・ その他に写真のストーリーと、他ユーザーからの保存数も審査員評価の対象となります。
■その他、特記事項
・グランプリ、入賞者は賞品受取後にPASHADELIC上で各賞品に関するブログを書いて頂きます。
・ パシャデリックに応募された作品の著作権は応募者本人に帰属します。
・ 参加写真を他のウェブサイトや他メディアなどにてご紹介する時は登録された名前を使用します。
・ 受賞者の個人情報は賞品発送の目的のために協賛企業もしくは第三者へと共有することとなります。
・ 政治的、社会的理由により一部地域への受賞者へ賞品をお送りする事できない場合があります。賞品が発送出来ない場合、賞品の差替えはございません。
・ 賞品は予告無く変更する可能性があります。
・ 賞品の受領にかかる税金および手数料などの費用は、受賞者の負担となります。
・ 賞品の色は指定頂けません。
・グランプリ賞品のパラオ共和国ペアチケットについての注意事項は以下になります。
 ー東京成田からパラオロマン・トメトゥチェル国際空港までの飛行機チケット二人分料金、現地の空港からホテルまでの往復交通費、四泊五日分の現地ホテル料金が含まれます。それ以外は全てご自身でのご負担となります。
 ー燃油サーチャージ、成田空港施設使用料、成田旅客保安サービス料、及びパラオPristine環境税はご自身のご負担となります。
 ーパラオ共和国ペア往復チケットは東京成田からパラオロマン・トメトゥチェル国際空港までのみとなります。東京成田までの交通費はご自身でのご負担となります。
 ー2018年10月6日から12月15日の間の土曜日出発で選ぶこととなります。この期間を過ぎた場合は権利が消滅いたします。
■発表の方法
結果発表 2018年5月15日~5月31日
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る