閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-04-11

anguru安来フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
テーマ「あなたが見つけた安来を感じるアングル」※対象は不問

賞金:グランプリ15万円1名 ほか

部門:デジタルデータ・写真部門

島根県安来市は「古事記」の日本誕生から戦国時代を経て現在に至るまで、歴史や伝統工芸が脈々と伝承される歴史の深い街。この街で出会うあなたの心がふるえた魅力的なアングルを写真におさめてご応募下さい。

お問合せ・連絡先
島根県安来市安来町2093-3 安来市観光協会「anguru安来フォトコンテスト事務局」

TEL:0854-23-7667
FAX:0854-23-7654
Eメール:mail@yasugi-kankou.jp
自由
関連サイト
■応募規定
〇応募点数:1人につき5作品まで

〇応募規約:応募作品は下記の応募規約すべてに承諾をいただいたものとみなし、明記されていない事項については主催者の判断によります。
●応募作品は原則として返却しません。
●応募に要する経費は応募者の負担とします。
●受賞者には、より解像度の高い画像データの追加提出をお願いすることがあります。
●応募作品は未発表・未公開で、応募者が全ての著作権を有するオリジナル作品に限ります。
●他コンテストへの二重応募は不可とし、入賞決定後に違反が判明した場合は賞状と賞金を返却していただく場合があります。
●CG合成など著しく加工を施した作品は、審査の対象外となる場合があります。
●応募時にご記入いただいた個人情報は、主催者が厳重に管理し、本コンテストに関連する業務以外では一切使用しません。
●立入禁止区域や私有地での無許可の撮影など、モラルに著しく反した作品や募集テーマにそぐわない作品に関しては主催者の判断により失格とすることがあります。また、応募作品について第三者から権利侵害による申し入れ等があった場合には応募者が全ての責任を負うものとします。
●入賞作品の著作権は撮影者に帰属しますが、安来市観光協会、安来市、安来市関連団体が市のPRを目的とした販促物や、当協会が作成する販売物に無償で使用することができるものとします。(作品のトリミング、文字載せなどの加工を含む) ※使用期間は概ね1~2年内とし、使用後のデータにつきましてはご返却いたします
●被写体の消像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。
●応募後にご連絡が取れない場合、賞の取り消しとなる可能性がありますので、予めご了承ください。
●入選作品は専用HPでの掲載を以て発表とさせていただきます。
●本コンテストの審査に関するお問い合わせは一切応じかねます。
■賞の内容
グランプリ1名=賞状・賞金15万円
準グランプリ2名=賞状・賞金3万円
審査員特別賞1名=賞状・賞金1万円
入選10名=クオカード3,000円分
※入賞は一人につき1つ
■応募方法
①フォトコンテストHPの応募フォームからのデータ入稿
 ◎1点につき3MBまでのJPEG形式データのみ

②CD-R等のメディアと応募用紙を事務局に郵送
 ◎JPEG形式データのみ

③写真と応募用紙を事務局に郵送
 ◎6切~A4サイズのみ

★デジタルデータ・写真ともに、12月~4月に撮影された未発表の過去作品も応募可


【ご注意】
●メディア(CD-Rなど)郵送での応募の場合、データ名と応募用紙の内容が合致するようにお願いします。
●写真郵送での応募の場合、各写真の裏に応募用紙を貼付してください。
■審査
応募規約に基づき厳正な審査を行います
 ●特別審査員: 渡部陽一氏(戦場カメラマン)
■その他、特記事項
●応募規約をお読みいただきご応募ください。http://anguru.jp/agreement/
●応募後にご連絡が取れない場合、賞の取り消しとなる可能性がありますので予めご了承ください。
■発表の方法
2018年5月にフォトコンテスト専用ホームページにて発表(予定) 
anguru安来フォトコンテストHP:http://anguru.jp/
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る