閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-03-31

カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ2018フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

その他特別な限定あり
テーマ・募集内容
カヌチャリゾート内に咲く色とりどりの美しい花々をテーマとした、旅の思い出写真を応募してください。
厳正なる審査の上、優秀者には素敵な景品を差し上げます。
お問合せ・連絡先
ハナナフォトコンテスト係
Eメール:official_pr@kanucha.jp
ネイチャー 花 人物 季節 その他
関連サイト
■応募規定
2018/2/1(木)~3/31(土)の期間にカヌチャリゾート内で撮影された「花」がテーマの写真
※応募されるご本人が撮影した未発表作品に限ります。
※複数画像の組み合わせや動画は対象外です。
■賞の内容
☆グランプリ(最優秀賞)☆ 1名様
カヌチャリゾートペア宿泊券(朝食付き)

★take a rest賞 1名様
(FM沖縄提供番組のMC糸数美樹さんが選んだ写真)
MIMURIグッズ詰め合わせ

★ハナナいいね!賞(カヌチャリゾート公式Instagramページにて「いいね!」が一番多かった作品) 1名様
MIMURIポーチ
■応募方法
ご自身のInstagramにハッシュタグ「#カヌチャのハナナ」をつけて投稿してください。
写真のタイトルやコメントなどがあれば審査にて考慮いたします。
■審査
・審査発表
発表は、公式Instagramと公式サイトのインフォメーションページにて行います。
・審査について
ご投稿いただいた写真や「いいね!」の数などを踏まえ、各賞を決定いたします。
■その他、特記事項
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、当リゾートが広報・プロモーション目的で制作する公式サイト、公式SNSなどのWEBメディア、印刷物などに事前告知なく無償で使用させていただくことがございます。その場合、応募時のアカウント名やキャプションなどを表示することがあります。
・応募作品において、他者の知的財産権、肖像権その他の権利の侵害があった場合に当リゾートでは一切責任を負いません。問題が発生した場合には、応募者の責任と費用で解決していただきます。
・Instagramは米国およびその他の国におけるInstagram,LLCの商標です。
・本コンテストには、Instagramは関与しておりません。
■発表の方法
Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る