閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-04-22

フォトコンテスト【One of mine ~共にあるもの~】

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
“共にあるもの”をテーマとした風景、人物などの写真を募集致します。
クレアーレB1F改装5周年を記念して、館内にて行うフォトコンテストです。
皆様のお気に入りのアイテム・ウェアが、登山や、旅行、キャンプ、または日常生活の中で活躍している様々な姿を、写真に収めて頂き、皆様と共有していきたいと思います。
美しい山や街の中で映える、色とりどりのウェアを着た皆様の姿。使いこまれた道具たちが自然の中で活躍する姿を、あなたの“共にあるもの”として是非ご応募ください!


お問合せ・連絡先
クレアーレ地下1階 SWEN、Columbia、TRANSLATIONにて受付致します。 

【郵送先】
〒460‐0008
名古屋市中区栄3丁目18番1号 デザインセンタービル クレアーレB1 TRANSLATIONクレアーレ店
☎052‐251‐3939

【お問い合わせ】
TRANSLATION ナディアパーククレアーレ店 フォトコンテスト担当まで ☎052‐251-3939

ネイチャー イベント 人物
関連サイト
■応募規定
・サイズは四つ切(ワイド可)またはA4サイズとし、カラーまたはモノクロの印画紙プリントに限ります。
・応募は1人2点までとし、応募者本人が撮影した未発表の作品に限ります。
撮影期間は問いません。募集期間以前に撮影された写真もテーマに沿っていれば申し込み可能です。
・異なる場面の合成等、過度にデジタル加工された写真はご遠慮下さい。
・組写真は不可とします。
・応募作品はオリジナル・未発表のものに限ります。
・応募者は応募作品の撮影者本人に限ります。
・応募作品に関して第三者との間で問題が生じた場合、全て応募者の責任において対処し、主催者は一切責任を負いません。
・入賞作品の使用権は主催者に帰属するものとし、主催者が行うPR活動等に許可なく無償で使用できる物とします。
・応募作品は返却致しません。



■賞の内容
・クレアーレ最優秀賞 クレアーレ商品券3万円(1名) 
・クレアーレ優秀賞 クレアーレ商品券1万円 (2名)
・コロンビア賞 ・THE NORTHFACE賞 ・CHUMS賞
・SWEN賞 ・MAMMUT賞 ・MILLET賞 (各2名予定)
・ノルディックカフェ賞 (お食事券 1ペア)
■応募方法
・作品裏面に応募用紙をテープで貼り付けて、郵送、または受付店舗にてご応募ください。
※応募用紙がない場合は必要事項(氏名・住所・撮影場所・作品タイトル)を記入した紙を貼ってください。
■審査
クレアーレ地下一階 各店店長&クレアーレ管理室にて審査致します。
■その他、特記事項
ご応募頂いた作品は2018年4月28日~5月13日の期間中、クレアーレ地下一階の各店舗にて、写真展として掲示させて頂きます。
■発表の方法
当選発表日 4月28日(土)…館内掲示にて発表させて頂きます。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る