閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-06-29

第4回「ファーレ立川アート写真コンテスト」

掲載写真
撮影地域

東京都
テーマ・募集内容
「ファーレ立川アート」を含めて撮影した作品であれば、どなたでも応募できます。
大賞賞金は5万円。
応募作品の写真展や入賞作品を使用したカレンダー製作も予定しています。
「ファーレ立川アート」の魅力を引き出す素敵な写真のご応募をお待ちしております!

■応募作品の内容
「ファーレ立川アート」を含めて撮影した作品。

■応募資格
どなたでも応募できます。
※未成年の方は保護者の同意の上ご応募ください。
お問合せ・連絡先
【応募作品送付先】
〒190-0022 東京都立川市錦町3-3-20 たましんRISURUホール(立川市市民会館)2階
ファーレ立川アート管理委員会事務局(立川市地域文化課)
「第4回ファーレ立川アート写真コンテスト」係

お問い合わせ:
ファーレ立川アート管理委員会事務局(産業文化スポーツ部地域文化課)
042-523-2111 内線4501(平日9時~17時)
アート系
関連サイト
■応募規定
■応募作品点数
お一人様3点まで

■応募作品の条件
①カラープリント
※デジタル撮影、フィルム撮影は問いません。
②サイズ:四切、ワイド四切
③撮影期間 : 平成29年7月1日(土)~平成30年6月29日(金)
④応募者ご本人が撮影した、未発表で、かつ応募者が一切の著作権を有しているオリジナル作品であること。
⑤以下に該当する作品は応募することができません。
※応募いただきましても無効・審査対象外となります。
1.他のコンテスト等に応募中もしくは応募予定の、または過去に入賞したもの。
2.立ち入りや撮影が禁止されている場所で撮影されたもの、法律等に違反したもの。
3.画像処理ソフト等を用いて、画像の一部を消去・追加・合成する等の加工をしたもの。
4.公序良俗に反すると判断されるもの。
5.財産・プライバシーを侵害すると判断されるもの。
6.営利を目的としたもの、政治・宗教等にかかわるものが表示されているもの。

詳しくはHP、募集要項をご覧ください。
■賞の内容
大賞 … 賞状・賞金5万円 1名
市長賞 … 賞状・商品 1名
市民賞 … 賞状・商品 若干名
佳作 … 賞状・商品 若干名
■応募方法
募集要項(ページ下段よりダウンロード)をプリントし、下段の応募票に必要事項を記載及び該当確認事項をチェックし、応募作品裏面にセロハンテープでしっかりと貼付(1作品につき1枚)のうえ、宅配便または郵送にてお送りください。
■審査
■その他、特記事項
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る