閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-01-31

能登立国1300年記念「能登ふるさと博」フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

石川県
テーマ・募集内容
能登立国1300年を記念し、「能登ふるさと博」の一環として、能登を舞台にしたフォトコンテストを実施します。
あなたが感じた能登の1300年の魅力、そして発見した新しい姿を、写真を通して発信してください。

■募集内容
能登の9市町(七尾市・輪島市・珠洲市・羽咋市・志賀町・宝達志水町・中能登町・穴水町・能登町)で撮影した写真をご応募ください

■テーマ
「絶景」「伝統行事」「食」の3つのテーマからお選びください。
お問合せ・連絡先
石川県金沢市打木町東1448番地
能登立国1300年記念「能登ふるさと博」フォトコンテスト事務局
(田中昭文堂印刷株式会社 内)
tel:(076)269-7788
お祭り ネイチャー 花 イベント アート系 人物 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
■プロ・アマ、居住地、年齢、性別等、応募者に関わる制限はありません。
■作品は応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものとします。
■2018年4月1日~2019年1月31日までに応募者本人が撮影した写真に限ります。
■一般に公募されている雑誌、WEB、企業や団体主催のコンテストとの二重投稿や類似作品、または過去に入賞・入選した作品のご応募はご遠慮ください。
■他コンテストで落選が確定した作品、市販目的のない出版物、個人的なホームページに公表した作品の応募は可能です。
■お一人様、何点でも応募いただけますが、類似作品のご応募はご遠慮ください。
■合成や事実を変えるような加工を行った写真、組み写真でのご応募はできません。
■応募作品に人物が含まれる場合、その肖像権等については応募者が許可を得てください。肖像権侵害等でトラブルが生じた場合、主催者は一切責任を負いません。
■公序良俗に反しているもの、もしくは反するおそれのあるもの、その他能登ふるさと博開催実行委員会が公開を不適切と判断した場合は、応募対象外とさせていただきます。
■応募費用は無料ですが、撮影・応募に伴い発生した一切の費用は、応募者のご負担となります。
■募集要項に違反した場合は失格とし、入賞を取り消します。
■撮影をする際は、各所の注意・指示に従ってください。
■賞の内容
グランプリ: 1名様:5万円相当の能登の特産品
最優秀賞 :3名様(テーマごとに1名):1万円相当の能登の特産品
入選:9名(テーマごとに3名):2千円相当の能登の特産品
W賞: 抽選で25名:写真関連グッズ
■応募方法
能登立国1300年記念「能登ふるさと博」フォトコンテストウェブサイトの応募フォームからご応募ください。
■審査
能登立国1300年記念「能登ふるさと博」写真コンテスト事務局の審査会で審査します。
なお、審査に関する問い合わせには応じないものとします。
■その他、特記事項
■発表の方法
2019年3月下旬「能登ふるさと博」ホームページにて発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る