閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

07月25日

第2回タビノコトバ展

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
「旅での気づき・成長・再発見」をテーマとした作品をご応募ください。
募集は 《文章部門》 および 《写真部門》 の2部門です。
お問合せ・連絡先
タビノコトバ事務局
tabinokotoba@gmail.com
自由
関連サイト
■応募規定
■一人に対して応募点数は5点までとします。
■第三者の権利(著作権、肖像権等)を侵害する作品は応募不可とします。
■他のコンテスト等に応募中または応募予定、あるいは過去に入賞した写真は応募不可とします。
■応募作品の著作権は応募者に、使用権は主催者に帰属します。
■応募作品が類似作品であると認められた場合には、採用を取り消しになる場合があります。
■受付期間終了後は応募して頂いた作品の取り消しはできません。
■応募作品は冊子に適したサイズや色合いに編集する場合があります。
■採用された場合には冊子を印刷するために写真の元データを提出して頂くことになりますので、圧縮等をせずに保存しておいてください。
■賞の内容
冊子タビノコトバvol.2に作品を掲載。
2018年10月19日から鎌倉の水平線ギャラリーにて開催されるグループ展にて展示。
■応募方法
Instagramより、公式アカウント(@tabinokotoba)をフォローの上、ハッシュタグ「#タビノコトバ応募」とコメントを添えて投稿
または、Twitterより、公式アカウント(@tabinokotoba)をフォローの上、ハッシュタグ「#タビノコトバ応募」とコメントを添えて投稿

※Instagram、Twitterで投稿する際は撮影場所を必ず記載してください。
※写真部門で採用された方にはSNSを通じてメッセージをお送りさせて頂きます。
また、採用された場合には後日冊子をお送りさせて頂きます。
■審査
タビノコトバスタッフ
■その他、特記事項
■発表の方法
2018年8月上旬に本Webサイトにて公開。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る