閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-10-31

川の国埼玉魅力100選 写真募集

掲載写真
撮影地域

埼玉県
テーマ・募集内容
埼玉県内の「魅力的な川の景観」や「にぎわいのある川」の写真を募集します。
お問合せ・連絡先
埼玉県県土整備部水辺再生課 総合調整・地域連携担当
〒330-9301さいたま市浦和区高砂3-15-1
電話 048-830-5112(直通)
その他
関連サイト
■応募規定
・デジタルカメラ、スマートフォンなどで撮影されたカラー画像データ(セピアなどは不可)
・画像データはJPEG形式で10MB以内のもの
・埼玉県内の河川または農業用水で撮影されたもの(ダム、池なども含む)
・合成写真や組写真でないもの
・平成28年1月1日以降に撮影されたもの
・本人が撮影し、すべての著作権を有しているもの
■賞の内容
・応募作品から魅力的な川のスポット100箇所の写真を選定します。
・入選した方には、3,000円相当の県産品を贈呈します。
・応募者1名につき複数の作品が入選した場合における賞品は1点限りとさせていただきます。
■応募方法
メールに次のとおり入力し、応募作品を添付して下記アドレスあてお送りください。
〈応募アドレス〉a5110-01@pref.saitama.lg.jp
〈件名〉「川の国埼玉魅力100選応募」
〈本文記載〉
氏名、郵便番号、住所、電話番号、河川名、撮影した場所の市町村名、コメント(川の魅力、おすすめポイント等)、撮影年月日
■審査
■その他、特記事項
・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・入賞作品については、埼玉県が行う広報活動(パンフレット、ホームページ等)で使用する権利を埼玉県が保有します。
・その他応募上の注意点は水辺再生課ホームページをご覧ください。
■発表の方法
・入選作品は平成31年2月頃に水辺再生課ホームページで発表します。
・入選者には直接連絡します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る