閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-07-08

なばなの里 デジタルフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

三重県
テーマ・募集内容
三重県桑名市にある、お花のテーマパーク「なばなの里」で、四季を通じて美しい花々が咲き誇る風景や情景など、写真を撮る方はもちろん、写真を見た方が「なばなの里へ行ってみたい!」と思うような魅力ある写真を募集します。
※応募作品は応募期間中に「なばなの里」へ直接訪問し、施設内で撮影した写真に限り、過去に撮影した写真は使用できません。※昼間の写真に限る
お問合せ・連絡先
511-1144 三重県桑名市長島町駒江漆畑270 なばなの里
なばなの里デジタルフォトコンテスト事務局
TEL0594-41-0787
ネイチャー 花 人物 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
・デジタル画像データ(JPEG 形式、5MB 以内)
・応募点数 1人 5点まで
・応募期間中に「なばなの里」へ直接来園し、応募者本人が撮影した未発表の作品に限ります。
・応募者が撮影し、著作権を有している写真であること
・募集テーマに沿った作品であること
・昼間の写真に限る
■賞の内容
■入選 ※入選者には、賞品 を差し上げます。 

 入選数 20人(予定) 

■なばなの里 賞 10人 (※なばなの里全般)
■バラ園 賞 5人 (※バラ園の写真) 
■ベゴニアガーデン 賞 5人 (※ベゴニアガーデンの写真) 

応募期間中に、「なばなの里」へ直接来園し本人が撮影した未発表の作品に限ります。

※過去に撮影した写真ではご応募できません。
※応募点数は 1人5点まで。
※昼間の作品に限ります。
※審査の結果、受賞作品数が賞の点数に満たない場合もあります

賞品:①~③のセット
①なばなの里レストラン ペアお食事券
②なばなの里ベゴニアガーデン(入村付き) ペアチケット
③なばなの里「里の湯」又は長島温泉「湯あみの島」で利用できる ペア温泉チケット

■応募方法
応募作品は1点ごとに必要事項を記載して、サイトの専用フォームよりお送りください。
※ 上記以外の方法による応募はできません。
※ サイトの応募要項をよく読んでからご応募ください。
 応募者は応募要項に記載の諸条件に同意のうえ応募したものとみなします。
■審査
なばなの里フォトコンテスト運営事務局が行います。
■その他、特記事項
・詳しくは「なばなの里フォトコンテスト」専用サイト内の詳細や応募要項をよく読んでからご応募ください。
 応募者は応募要項に記載の諸条件に同意のうえ応募したものとみなします。
■発表の方法
※ 入賞者の方へは賞品の発送をもって発表
※ 入賞作品はサイトにて公開するほか、PR等に活用させていただくことがあります。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る