閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

01月31日

厚田・浜益魅力発見!石狩フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

北海道
テーマ・募集内容
北海道石狩市では、道の駅の開業を契機にフォトコンテストを開催します。市内で撮影された写真をご応募ください。市内厚田区・浜益区の写真を中心に募集しています。
お問合せ・連絡先
北海道石狩市企画経済部商工労働観光課
住所:〒061-3261 北海道石狩市花川北6条1丁目30番地2
TEL:0133-72-3167/FAX:0133-72-3540/E-Mail:kankou@city.ishikari.hokkaido.jp
お祭り ネイチャー 花 イベント 人物
関連サイト
■応募規定
・画像の合成及び加工は不可とします。ただし、明暗・彩度・コントラストの調整、トリミングは除きます。
・ご応募に伴い発生した一切の費用は、応募者に負担していただくものとします。
・応募作品は3年以内に応募者本人が撮影(2015年6月以降に撮影されたもの)し、全ての著作権を有しているものであり、かつ、未発表のものに限ります。同一または類似作品が規模の大小に関わらず、他のコンテストなどに応募中または応募予定、あるいは過去に入賞して画像が確認できる作品は応募できません。ただし、応募者本人の制作による市販目的のない出版物や本人のホームページに掲載した作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
・応募作品の著作権は応募者本人に帰属しますが、石狩市及び石狩市内産業関連団体が広報宣伝活動などのために事前に許可を得ることなく、応募者名や作品のタイトルを表示せずに無償で使用できるものとします。
・本コンテストへの応募に関して応募者がなんらかの損害を被った場合であっても、故意また重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。
・応募後の取り消しや作品の差し替えなどの変更、作品の返却は受け付けません。
・入賞された作品は、他のコンテストなどに重複してご応募することはご遠慮願います。
・受賞作品の掲載、展示、その他の利用にあたっては、若干の加工または改変を行うことがあります。
・人物などの被写体に関する肖像権や著作権などについては、応募者の責任において了解が得られたものとします。万一これらの問題が発生した場合、主催者は一切の責任を負いません。
・立ち入りが禁止されている場所から撮影された写真は無効となります。
・応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。
・主催者が、応募作品または入賞作品がこの注意事項に違反しているものと判断した場合、または法律・条令等に違反しているものと判断した場合は、その応募または入賞は無効または取り消しとなります。
・入賞が取り消された場合、主催者は入賞者に対し、賞品等の返還を求めることが出来るものとします。
・応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等があった場合、応募者自身で処理・解決していただくものとし、主催者は一切の責任を負いません。
・法令または公序良俗に反する画像、その他閲覧者を不愉快にさせる作品など、主催者が不適当と判断した場合は、対象外として掲載を見送ることがあります。
・審査結果に関するお問い合わせ及びクレームについては、お答えできませんのでご了承願います。
・規定外の応募は、すべて無効になります。
詳しくはhttp://www.ishikari-kankou.net/contents_side/photo_contest/index.htmlをご覧ください。
■賞の内容
グランプリ 賞金10万円+寒塩引、準グランプリ 賞金5万円+特産品詰め合わせ(1万円分)、優秀賞 賞金3万円+特産品詰め合わせ(1万円分)、産業賞 特産品詰め合わせ(2万円分)、ビックカメラ賞 ビックカメラギフトカード2万円など
■応募方法
データで応募する場合
特設ページの応募フォームからお申込みください。なお、写真データの容量は圧縮データで10MBまでとします。
印刷物で応募する場合
写真を四つ切り、四つ切りワイドまたはA4判に印刷したものにフォトコンテストの特設サイトに掲載されている申込書に必要事項を記載したものを添えて、以下の問い合わせ先まで郵送してください。
■審査
【審査委員長】写真家 山本 純一 氏
■その他、特記事項
■発表の方法
入賞作品は平成31年3月に特設ホームページ等で発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る