閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-08-31

第2回『ギフスタ!』フォトアワード

掲載写真
撮影地域

岐阜県
テーマ・募集内容
岐阜市の街並みや自然、歴史、伝統、食といった魅力を、皆さんが撮影した写真を通じて国内外に発信するため、Instagramを活用したフォトコンテスト「『ギフスタ!』フォトアワード」を開催します。
第2回の開催となる今回のテーマは「岐阜市の夏!2018」。岐阜市の夏を感じさせる作品を募集します。
グランプリの賞品は、長良川温泉ペア宿泊券(1泊2食)。
お問合せ・連絡先
問合せ:岐阜県岐阜市今沢町18 岐阜市役所広報広聴課 TEL058-214-2061
季節
関連サイト
■応募規定
Instagramの投稿による応募となります。ご自身のアカウントからご投稿ください。
■賞の内容
グランプリ1名=長良川温泉ペア宿泊券(1泊2食)
優秀賞3名=図書カード5千円分
※賞品の発送は日本国内に限ります。
■応募方法
(1)岐阜市公式アカウント「ギフスタ!(@gifusta)」をフォローしてください。
(2)応募期間中に、街並み(建物、景観)や自然、歴史、伝統、食といった岐阜市の魅力が伝わる写真に、以下の情報をキャプションに入力して投稿してください。
①#gifusta #岐阜市
②撮影場所
※作品は岐阜市内で撮影したものに限ります。
※応募期間中であれば、お一人様何回でも投稿可能ですが、入賞はお一人様1作品とさせていただきます。
※コンテスト期間中にInstagramアカウントを「非公開」に設定している場合は、応募が無効になります。
■審査
審査基準
・岐阜市の夏の魅力が伝わる作品か。
・訪れたり、観たり、体験したりしてみたくなる作品か。
■その他、特記事項
写真の投稿(応募)については、投稿者(応募者)の責任で行ってください。以下の内容にあてはまる投稿は禁止とし、また、運営者が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。

・第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの
・他の印刷物、展覧会等で使用されているもの
・公序良俗に反するもの
・政治、選挙、宗教活動を目的とするもの
・立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの
・法律、法令に違反しているもの、または違反する恐れがあるもの
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの
・個人、企業、団体等を中傷、またはプライバシーを侵害するもの
・他の個人、企業、団体等になりすましたもの
・有害なプログラムが組み込まれたもの
・本コンテストの適正な運営を妨げるもの
・Instagramの利用規約・法令に違反するもの
・その他運営者が不適切と判断するもの

※本コンテストはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。
■発表の方法
平成30年10月上旬予定。
最終結果及び入賞作品を、ええとこたんと岐阜市Webサイト等で発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る