閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-10-31

第10回「わが町かながわとっておき」写真コンテスト

掲載写真
撮影地域

神奈川県
テーマ・募集内容
「神奈川区らしい」「神奈川区ならでは」の魅力をPRする写真を募集します。
お問合せ・連絡先
〒221-0824
神奈川県横浜市神奈川区広台太田町3-8
神奈川区役所地域振興課 写真コンテスト担当
TEL 045-411-7086
自由
関連サイト
■応募規定
平成29年10月1日以降に撮影した自作未発表のもので、他コンテストで発表される予定の無いものに限ります。
〇一般部門:どなたでも応募できます
〇小中学生部門:撮影時点で小中学生の方が応募できます
〇応募サイズ:四つ切またはA4サイズ
〇応募点数:1人につき3点以内
■賞の内容
〇一般部門
 最優秀賞   1点 賞状と10,000円の図書カード
 優秀賞    2点 賞状と5,000円の図書カード
 かめ太郎賞 若干数 賞状と記念品
〇小中学生部門 
 最優秀賞   1点 賞状と5,000円の図書カード
 優秀賞    2点 賞状と3,000円の図書カード
 かめ太郎賞 若干数 賞状と記念品
■応募方法
応募作品の裏面に1点ごとに応募票(自作可)を添付し,郵送または持参にてご応募ください。
※作品の返却はできません。
■審査
主催者が選出した審査員により審査します。
■その他、特記事項
〇応募作品は返却できません。
〇入賞作品は、後日原版を指定日までにご提供願います。
〇入賞作品の著作権は、撮影者に帰属します。ただし、展示、広報、インターネットなどに無償で使用します。(作品の加工または改変を含む)
〇入賞発表、展示、広報、インターネットに作品を展示する場合には、撮影者の氏名、学年、題名、撮影年月日、撮影場所などを明示する場合があります。
〇本コンテストを通じて入手した個人情報は、入賞作品の発表、審査結果の通知などに使用します。
■発表の方法
平成30年11月頃に入賞者に直接通知します。
また、入賞者氏名、作品を神奈川区役所ホームページ及び広報よこはま神奈川区版に掲載します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る