閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-08-31

「はっくしょんフェイス選手権」

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
“森林と人間の共存”をキャッチフレーズに普及・啓発を行っている森林認証制度PEFCジャパンが、花粉発生源を抑制する森林モデル育成に向けた“No more hay fever(花粉症はもういらない)”キャンペーン第1弾として、「はっくしょんフェイス選手権」を開催中です!多くの「はっくしょんフェイス」を募集しています。
お問合せ・連絡先
*ご応募はすべてInstagramあるいはTwitterより#をつけてお願いします。
*お問合せは、We love forest 事務局(make.内)
 電話03-4400-6946、 E-mail info@welove-forest.jp
ペット・動物 人物
関連サイト
■応募規定
InstagramまたはTwitterにて、公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#はっくしょんフェイス」 「#PEFC」の2つをつけて投稿してください。
投稿いただく写真、イラストは、ご自身で撮影、または作成したものに限ります。投稿は、何度でもしていただくことができます。
著作権のある文章、イラスト、写真や、肖像権のある写真の無断掲載や、特定のキャラクターやタレント等を模倣した写真や、特定のキャラクター名やタレント名等の記載のある投稿はしないでください。個人情報がわかるものやご自身以外の人物が写った写真をご投稿いただいた場合、非表示とする場合があります。詳しくは利用規約をご確認ください。
InstagramまたはTwitterのアカウント情報や投稿を非公開にしている場合は、本キャンペーンの応募対象外になりますのでご注意ください。
その他詳細は、 https://welove-forest.jp/ をご覧下さい。
■賞の内容
「ベスト・ハクショニスト(大賞)」1名は、11月にスイス・ジュネーブで開かれる「2018PEFC森林認証ウィーク」にご出席頂く前提で、往復航空券を進呈の予定です。
■応募方法
InstagramまたはTwitterにて、公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#はっくしょんフェイス」 「#PEFC」の2つをつけて投稿してください。
■審査
■その他、特記事項
http://welove-forest.jp/ をご覧下さい。
■発表の方法
9月以降を予定しております。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る