閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-11-30

第2回 京都・梅小路フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

京都府
テーマ・募集内容
見つけよう・伝えよう、京都・梅小路エリアの魅力!
お気に入りのまちかど、地域のお祭り、京都駅周辺の賑わいなど、あなたが感じた「京都・梅小路エリア」の魅力や、家族・友達と出かけた「京都・梅小路エリア」の思い出が伝わる写真を募集します!

・応募いただく作品は、応募受付期間中に対象エリアで撮影した未発表のもので、応募者がすべての著作権を有しているオリジナル作品に限ります。
・応募はおひとり3点まで。できる限り画像加工のされていない作品でご応募ください。
お問合せ・連絡先
〒616-8167 京都市右京区太秦多薮町43うずキネマ館
京都・梅小路フォトコンテスト運営事務局(株式会社エーゲル内)
TEL 075-882-6906(平日:10:00〜17:00)
自由
関連サイト
■応募規定
プロ・アマ、年齢不問。どなたでもご応募いただけます。※未成年の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年
の方が応募された場合、保護者の同意を得たものとみなします。
■賞の内容
最優秀賞 1作品 賞状・商品券2万円分
優秀賞 2作品 賞状・商品券1万円分
入選 10作品 商品券3千円分
他特別賞 12作品 協賛者提供の賞品1点(内容は選べません)
■応募方法
インスタグラム、応募フォームで簡単エントリー!郵送でのご応募も受け付けております。
詳しくは公式HPをご覧ください。
■審査
京都で活躍する写真家及び京都・梅小路みんながつながるプロジェクトによる厳正な審査を実施します。
■その他、特記事項
・被写体に人物が含まれている場合は、事前に承諾を得るなど、肖像権の侵害等が生じないよう応募者本人の責任においてご確認ください。
・応募作品の受領通知は行いません。また、応募作品の返却はいたしません。
・応募作品の著作権は応募者に帰属するものとします。ただし、主催者は入賞作品を、本コンテストの広報や主催者の活動の広報等を目的に、主催者が管理もしくは運営するwebサイト、公式SNSアカウント、展示会、チラシ、ポスター、広報誌等において、入賞者の許諾を得ず、無償で使用できるものとします。
・本コンテストにご応募いただいた時点で、応募要項への同意があったものとみなします。
■発表の方法
2019年3月頃に公式ホームページ等で結果を発表します。
入賞者には別途お知らせします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る