閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-10-01

第2回日が沈む聖地出雲フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

島根県
テーマ・募集内容
日本遺産「日が沈む聖地出雲~神が創り出した地の夕日を巡る~」のストーリーの魅力を、言葉や文字の壁を超えて世界へ発信するため、あなたが思う「日が沈む聖地出雲」の写真を募集します。
募集テーマ:出雲市内で撮影された「日が沈む聖地出雲」をイメージさせる春夏の夕景
お問合せ・連絡先
〒693-0056 島根県出雲市江田町205-2(武永印刷株式会社内 担当:山岡)
「日が沈む聖地出雲」フォトコンテスト係

TEL:0853-21-1810
お祭り ネイチャー 季節
関連サイト
■応募規定
・応募資格は問いません。
・応募作品は平成28年以降の3~9月に出雲市内で応募者本人が撮影したもので、未発表または発表予定のないものに限ります。
・応募作品は6切~4切(ワイド可)またはA4~B4の単写真とします。
・一人5点まで応募可。ただし1人1賞とします
■賞の内容
最優秀賞1点=賞金2万円と1万円相当の副賞
優秀賞 3点=賞金1万円と5千円相当の副賞
入選 10点=賞金5千円と3千円相当の副賞
■応募方法
作品毎に応募票を貼り付けJPEG形式の写真データ入りCD(名前を明記してください)を添えて郵送または持参により提出してください。
■審査
出雲市日本遺産推進協議会が開催する審査会により各賞を選出します。
■その他、特記事項
当コンテスト応募規約に同意したうえでご応募ください。
■発表の方法
平成30年11月に入賞者に直接通知し、その後発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る