閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2018-11-09

わたしたちのふるさと 公募写真展

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
あなたにしか撮ることができない「ふるさと」の風景を写した写真作品を募集し、展示します。

「ふるさと」とは、自分が生まれ育ったところや、かつて住んだことがある街など、あなた自身が「ふるさと」を感じている場所です。
「ふるさと」の見慣れた街並みや、大切な思い出の場所、伝統的な行事、未来の「ふるさと」像など、あなた自身が持つストーリーが伝わる写真を展示してみませんか。
お問合せ・連絡先
〒410-1117
静岡県裾野市石脇586番地
裾野市民文化センター

TEL 055-993-9300
FAX 055-993-9432
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント アート系 人物 季節
関連サイト
■応募規定
【出品規格】
写真のサイズに規定はありません。既発表の作品、加工した作品も出品可能です。
組み写真は1組(額装)で制作の場合は1作品とします。
フック1箇所で吊るすことができる状態の作品にして搬入してください。

【出品点数】
1人3作品まで

【出品料金】
一般250円
高校生以下100円
お申込みの際に窓口にてお支払いください。
郵送で作品を提出される方は、11月13日(火)までにお支払いください。
■賞の内容
■応募方法
①申込票 ②出品票 ③預り票 ④額装された写真作品 をご提出ください。
複数出品の場合は、1作品ごとに①申込票 ②出品票 ③預り票 を添付してください。
※①申込票 ②出品票 ③預り票は裾野市民文化センターホームページからダウンロードしてください。
■審査
出品された作品は、プロの写真家・斎藤巧一郎氏が展示をレイアウトします。
■その他、特記事項
■発表の方法
11月14日(水)~18日(日)の期間中、裾野市民文化センター展示室にて「わたしたちのふるさと 公募写真展」として展示されます。
※入場無料
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る