閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-01-03

#福津ステキ Photo Contest 2018

掲載写真
撮影地域

福岡県
テーマ・募集内容
●コンペの概要
「#福津ステキ で応募完了!」
福津市のインスタフォトコンテストを開催します!
応募は、本コンテストの公式インスタアカウントをフォローし、「#福津ステキ」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!

福津にはステキな場所、ステキなもの、ステキなこと、ステキな人がたくさんあります。
あなたが感じた「福津のステキ」をシェアしませんか?
ぜひ奮ってご応募ください。皆様のご応募をお待ちしております。

⚫︎共催:NPO法人学生ネットワークWAN
⚫︎後援:福津市
⚫︎特別協力:宮地嶽神社

●募集要項
コンペの応募内容
募集テーマ:
・福津の「ステキな場所」
・福津の「ステキなモノ・コト」
・福津の「ステキな人」

お問合せ・連絡先
本コンテストWebサイトのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
自由
関連サイト
■応募規定
●応募条件:
・Instagramアカウント「fukutsu.suteki_photo」をご自身の公開アカウントでフォローされた方。
・ご自身が撮影された画像かつ、2年以内に撮影されたもの。
・応募期間中であれば何回でもご応募可能となりますが、当選はお1人様1回とさせていただきます。
・応募者ご本人が撮影した写真のみ応募可能です。
・応募者のSNSやブログ等に公開されている写真も応募できます。ただし、過去に他のフォトコンテスト に応募された写真は応募できません。
・本コンテストの応募規約にご同意いただいた方。なお、応募された時点で本規約に同意したものとみなします。


■賞の内容
グランプリ:2万円(1作品)
宮地嶽神社宮司賞:1万円(3作品)
各部門賞:福津商品券
■応募方法
●参加方法
Instagramにて、ご自身が撮影された画像を「#福津ステキ」というハッシュタグをつけ、
それにまつわるコメントと一緒に投稿してください。
■審査
募集締め切り後、厳正な審査の上で当選者を決定いたします。
■その他、特記事項
●著作権の取扱について
・応募作品の著作権は作成者に帰属しますが、主催者は応募作品を無償で使用する権利を有します。
また、応募者は、応募作品等に関して著作者人格権を行使しないものとします。

・応募された作品は以下の目的で使用します。
主催者の広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌広告、ポスターなどの印刷物、またホームページ、
ブログ、SNSなどのWebコンテストとして)やマーケティング資料の作成等。
また今後開催するコンテストでの作例写真等に利用させていただく場合がございます。

・主催者は、応募作品等の掲載または使用にあたり、編集・制作上の都合により加工を行うことがあります。

・本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。

・応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。

・撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。

・応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、
損害 賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、
応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る