閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

01月31日

大分みちフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

大分県
テーマ・募集内容
大分県内のすべての道路が撮影対象となります。
入賞に関しては、応募いただいた写真を5つの部門に振り分け、それぞれで入賞作品を選定します。
また、入賞者には賞状と、副賞として各市町の提供による地域の特産品を贈呈します
お問合せ・連絡先
国土交通省 大分河川国道事務所 調査第二課
TEL: 097-544-4167(代)
時間  平日9:00~17:00
その他
関連サイト
■応募規定
●未発表の作品で、 応募者本人が撮影した自作品の写真に限ります。
●応募者 1 人につき、 応募できる作品数は 3 点までです。
●スマートフォン、 デジタルスチルカメラ ( 中判以上のデジタルカメラも
含む ) など、 静止画を撮影できるすべての機器で撮影した画像データ。
カメラアプリ、 編集アプリ、 ソフトウェア等を利用し処理 ・ 加工した作品
の応募も可能です。 カラー、 モノクロを問いません。
●入賞者には受賞決定後、 本コンテストに関わる印刷物作成または展示
会等のため、 より解像度の高い画像データの追加提出をお願いするこ
とがあります。
●他コンテストとの二重投稿禁止とします。
■賞の内容
応募いただいた写真を5つの部門に振り分け、それぞれで入賞作品を選定します。
また、入賞者には賞状と、副賞として各市町の提供による地域の特産品を贈呈します
■応募方法
以下の3通りからお願いします。
①Eメールでの応募
②郵送による応募
③フォームから応募
■審査
主催者及び共催による審査。その後一般の方からの総選挙を予定
■その他、特記事項
・ 応募作品の著作権は国土交通省 大分河川国道事務所に帰属します。
また、 主催者は展示会、 パンフレットその他の印刷物等に無償で使用
できるものとします。
・ 画像を利用して商品化する場合もあります。
・ 被写体の肖像権の許可等については撮影者の責任とします。
・ 応募作品の返却はいたしません。
■発表の方法
3月上旬以降、大分河川国道事務所HPで掲載予定
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る