閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-03-31

第2回 湯の丸高原 大地と夜空のフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

長野県
テーマ・募集内容
「湯の丸高原を」または「湯の丸高原で」撮影した作品を募集します。
お問合せ・連絡先
「湯の丸高原 大地と夜空のフォトコンテスト」事務局
〒389-0516 長野県東御市田中279
TEL.0268-62-7701
MAIL.info@tomikan.jp
ネイチャー 花 イベント 季節
関連サイト
■応募規定
応募数は、1名3作品まで。デジタルデータでの応募に限定。
画像のファイル形式はJPGとします。
有効な加工は、ホワイトバランス、明るさ、色調の調整までとし、合成・合体など過度な画像加工は不可とします。
カラー、モノクロいずれも応募可。
平成30年度の写真でなくてもご応募いただけます。
■賞の内容
大賞:賞金3万円
部門賞:東御市の特産品(全5部門)
■応募方法
メールでの応募:メールのタイトルに「湯の丸高原フォトコンテスト応募」と記載の上、本文に以下の必要事項を入力、メールにファイルを添付してお送りください。
郵送での応募:ホームページ上の応募票をダウンロードしてプリントアウト、必要事項を記入したら、作品データを保存した記録媒体を同封の上お送りください。
《必要事項》
1.氏名・電話番号・メールアドレス/作品タイトル・撮影地・撮影年月日
2.作品についてのコメント
※画像のファイル名は「氏名_タイトル_撮影地_撮影場所」
 例.「湯の丸フォト子_つつじ_180401_ツツジ平」
※画像ファイルのデータ容量は10MBまでとします。
※記録媒体は返却しません。
※締切日当日消印有効。
■審査
■その他、特記事項
○注意事項
応募をもって、下記の注意事項に同意いただいたものとみなします。

1.応募作品は、第三者の著作権、肖像権、プライバシー等を侵害していない物に限ります。
2.応募作品に関して第三者との間で問題が生じた場合、すべては応募者の責任において対処し、
フォトコンテスト事務局及び信州とうみ観光協会は一切の責任を負いません。
3.応募作品は、未発表または当コンテスト開催中に発表予定のないものに限ります。
入賞確定後に違反が判明した場合は入賞を取消し、賞金等は返却して頂きます。
4.入賞作品の一切の権利(所有権、使用権)は主催者に属します。
5.応募の際いただいた個人情報の取り扱いは、当コンテストの運営に必要な範囲においてのみ使用します。
6.応募後の辞退はできません。
7.本事項に取り決めのない事柄については、主催者の判断により決定します。
■発表の方法
平成31年4月に審査会を実施し、結果は同月中に入賞者へ直接通知いたします。その後、信州とうみ観光協会のホームページ上で発表します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る