閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

06月06日

パリポリくんバスフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

埼玉県
テーマ・募集内容
 「パリポリくんバス」が、「地域のバス」として市民に親しみや愛着を持っていただけるよう、「パリポリくんバスと〇〇」というテーマで写真を大募集!
 応募作品の中から選ばれた40作品はパリポリくんバスの車内で展示されます。

テーマ
 「パリポリくんバスと〇〇」
 ⑴草加市内で撮影したパリポリくんバスに関する写真であること。
 ⑵草加らしく、市民が親しみやすいもの
 ⑶公共交通にふさわしいもの

お問合せ・連絡先
 〒340-8550
 草加市高砂1-1-1
 草加市役所本庁舎西棟4階 交通対策課
 TEL048−922−1685
 FAX048−922−1030
その他
関連サイト
■応募規定
 デジタルカメラ、携帯電話、スマートフォン等で撮影したjpeg形式データで応募してください。(画像データの1点あたりのファイルサイズ: 20MB以内)
 ※印刷されたものは選考対象とはなりませんのでご注意ください。
■賞の内容
パリポリくんバスオリジナルグッズ
■応募方法
 写真のデジタルデータと応募票(市ホームページからダウンロード、自由書式可)をEメールまたは、CD-R等で草加市交通対策課に送付ください。
 【応募必要事項】
 ・作品名
 ・撮影日(〇月上旬などでも可)
 ・撮影場所
 ・コメント
 ・氏名
 ・カナ氏名
 ・バス車内に展示する際のニックネーム(希望者)
 ・電話番号
 ・住所
 ・メールアドレス

 【Eメール送信先】
 kotsutaisaku@city.soka.saitama.jp
※メールの件名は必ず「パリポリくんバスフォトコンテスト」としてください。

 【CD-R等の提出先】
 〒340-8550
 草加市高砂1-1-1
 草加市役所本庁舎西棟4階 交通対策課
■審査
草加市地域公共交通会議内で審査予定
■その他、特記事項
・画像の合成・加工したものは応募できません。ただし、トリミング・明暗色調の補正は可能です。
・作品は自作のものとし、未発表のものに限ります。
・被写体の肖像権に関して万一問題が生じた場合、市では一切責任を負いません。
・写真撮影禁止場所での撮影、危険行為、と思われる作品や、公序良俗に反する作品は審査対象外とします。
・バス車内での撮影やバスの走行を妨げる撮影などほかのお客様にご迷惑になる行為はご遠慮ください。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、その使用権(ホームページ、ポスター、その他草加市の魅力を広く発信する目的で使用するものへの使用)は草加市へ帰属するものとします。
・個人情報は当フォトコンテストにのみ使用し、選考が終了次第破棄します。
・応募作品は返却致しません。
・応募に要する経費は、応募者の負担となります。
・入選作品の当選は記念品の発送をもってかえさせていただきます。
■発表の方法
入選作品の当選は記念品の発送をもってかえさせていただきます。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る