閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-06-27

「ファーストインパクト/ First Impact」第1回 BUNCA Competition 『Photo部門』

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
記念すべきBUNCAの初めてのコンペ。一番最初に掲げるテーマとして、BUNCAは「ファーストインパクト」を選びました。あなたにとっての最大のインパクトを、「Photo」という形で求めています。
受賞者の方には賞金とFREEZINEにて特集記事掲載、BUNCAでの特集を組ませていただきます。
お問合せ・連絡先
株式会社BUNCA
TEL:03-6300-6376
Email:support@bun-ca.com
自由
関連サイト
■応募規定
テーマ「ファーストインパクト/ First Impact」あなたにとっての最大のインパクト。に沿った公募展未発表のオリジナル平面作品
・六つ切りに収まるサイズの単写真
・組写真は不可
・カラー、モノクロ等不問
・画像データの著しい加工は不可
■賞の内容
最優秀賞 1名:賞金3万円、FREEZINEにて特集記事掲載、BUNCAでの特集
審査員特別賞 1名:賞金1万円、BUNCAでの特集
■応募方法
BUNCAの公式サイトにてアカウントを作成し、応募フォームからエントリーしてください。
■審査
以下の審査員により厳正な審査を実施します。
BUNCAスタッフ
FREEZINE編集部
■その他、特記事項
応募作品の著作権は応募者に帰属します。ただし主催者は本公募の記録・広報を目的として、各種メディア媒体等において応募作品を応募者の許可なく無償で使用できるものとします。
■発表の方法
7月上旬 結果発表予定
BUNCAホームページ内やSNSにて結果発表いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る