閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-08-15

【フォルクスワーゲン】“常夏”オフィシャルカレンダー写真大募集

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
『アツアツ“常夏”カレンダー』をテーマに、写真を大募集!
フォルクスワーゲンロゴがモチーフとなる写真を撮影、
「#ワーゲンロゴ2019」をつけてSNSに投稿しよう。
素晴らしい作品は2020年のフォルクスワーゲン、オフィシャルカレンダーに採用!
さらに、インスタで話題のカメラDJI OSMO POCKETが当たるプレゼント企画も実施中。
ぜひ、あなたの夏の思い出を投稿してください。
お問合せ・連絡先
応募はSNS上での投稿となります。
お祭り 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
※応募締め切り後、厳選な抽選の上、受賞者を決定いたします。
※結果発表は受賞者にTwitterダイレクトメッセージ、Instagramダイレクトメッセージのいずれかでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、受賞の連絡をすることができないため、受賞対象外となります。
※Instagramアカウント、Twitterアカウントを非公開にしている場合、投稿を確認することができないため、応募対象外となります。
※諸事情により賞品の内容が変更になる場合がございます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※受賞の権利を他人に譲渡または換金することはできません。
※受賞通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、商品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※受賞者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、
※受賞を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※投稿データの写真に第三者が写っている場合には、必ず投稿前にその方から投稿データの使用許諾を得てください。
※上記の場合の他、投稿データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、使用許諾を得てください。
※応募者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについてフォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社に対し表明し、保証するものとします。
※当社では本キャンペーンの参加により投稿者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、いかなる責任も負いません。
※本キャンペーンのWEBサイトにて、投稿作品をアーカイブコンテンツとして掲載させていただく場合がございます。
※また、受賞の是非に関わらずフォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
※本キャンペーンの全部または一部を、投稿者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、投稿者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることがあります。
※Twitter、Instagramが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合などにより、本キャンペーンへのエントリーや当選連絡を行えない場合、当社は責任を負いかねます。
■賞の内容
Play On!賞に選ばれた13枚は、2020年のフォルクスワーゲンオフィシャルカレンダーの写真に採用されます。
また、採用された方にはカレンダーをプレゼント。
さらに、写真を投稿後にWebサイトからお申込みいただくと抽選で5名様に話題のカメラDJI OSMO POCKETが当たります。
■応募方法
「フォルクスワーゲンロゴに見えるものが風景に溶け込んでいる写真」
「アレンジを加えたフォルクスワーゲンロゴ」など、
フォルクスワーゲンロゴがモチーフとなる写真を撮影して、
ハッシュタグ「#ワーゲンロゴ2019」をつけてSNSに投稿してください。
■審査
■その他、特記事項
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る