閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

09月30日

第15回 市川フォトフェスティバル

掲載写真
撮影地域

千葉県
テーマ・募集内容
「見つけた!私の市川」をテーマに写真を募集します。
あなたが見つけた人、まち、イベント等など、自慢の市川を撮って送ってください。
応募作品すべてを展示、小学生の優秀作品には症状を贈呈!
一般の部では、来場者による投票で、百選として40作品を決定いたします。
お問合せ・連絡先
〒272-0021 市川市八幡4-5-18
市川写真家協会事務局 百選係
TEL 070-5086-7773/070-5075-7774
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント アート系 人物 季節 ママさん 自由 その他
関連サイト
■応募規定
市川市内で撮影した写真であればジャンルは問いません。
応募作品が法律・条令等に違反、公序良俗に反すると判断した場合は、応募の取り消しとなります。

作品の応募・搬入・搬出にともなう費用は出品者の負担となります。
納入された応募料は返還いたしません。※小学生は学校提出・参加費無料。

応募された作品は、市川写真家協会がデジタルデータに複製し、当協会の広報活動、及び公共の目的に使用いたします。
尚作品の著作権は撮影者に帰属します。作品展示の際、撮影者氏名を作品に表示します。

作品展示の際、撮影者氏名を作品下部に表示します。
応募サイズ
A4プリントのみ(額装窓枠寸法 200×288)
※応募枚数に制限なし

応募料
1作品につき 1,500円

ご応募作品は未発表で、他コンテストに応募していない自作品に限ります(落選作は応募可能)。個人のブログやフェイスブックなどのSNSに公開したものは応募できます。

ご応募いただく作品は、応募者が全ての著作権を有しているオリジナル作品、応募枚数に制限はありませんが単写真に限ります。被写体の肖像権、意匠権等についての責任はすべて応募者(撮影者)が負うものとします。
■賞の内容
市川百選、協賛企業賞(ホテルペア食事券など)
■応募方法
応募用紙応募用紙は市川市内の公共施設に設置いたします。または、PDFファイルを印刷してご利用ください。

作品保護に十分注意し、郵送又は宅配便でお送りください。配送中の事故については責任を負いかねます。
※作品保護に十分注意し、郵送または宅配便にてお送りください。配送中の事故については責任を負いかねます。
※応募作品の返却は致しません。
■審査
10/29(火)~11/4(月) 市川市文化会館にて応募作品を全て展示の上、来場者による投票で上位40作品を百選として決定します。
■その他、特記事項
※応募作品の返却は致しません。
■発表の方法
10/29(火)~11/4(月)市川文化会館での展示終了後、市川写真家協会(IPPS)ホームページ上に発表します。その他、マスコミにより発表されます。百選選出作品はアイリンクタウン45F にて表彰を行います。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る