閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2019-12-20

#福津ステキ フォトコンテスト2019

掲載写真
撮影地域

福岡県
テーマ・募集内容
・福津の「素敵な光景」
・福津の「素敵な食べ物/飲み物」
・福津の「素敵なイベント/体験」
お問合せ・連絡先
NPO法人学生ネットワークWAN( http://kg-wan.net/ )
担当:園田(そのだ)
TEL:092-716-8281
Email:fukutsu.iphoto@gmail.com
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント アート系 人物 季節 自由
関連サイト
■応募規定
・Instagramアカウント「fukutsu.suteki_photo」をご自身の公開アカウントでフォローされた方。
・ご自身が撮影された画像かつ、2年以内に撮影されたもの。
・応募期間中であれば何回でもご応募可能となりますが、当選はお1人様1回とさせていただきます。
・1回の投稿で複数枚の画像が添付された場合、1枚目の画像のみを選定の対象とします。
・応募者ご本人が撮影した写真のみ応募可能です。
・応募者のSNSやブログ等に公開されている写真も応募できます。ただし、過去に他のフォトコンテスト に応募された写真は応募できません。
・本コンテストの応募規約にご同意いただいた方。なお、応募された時点で本規約に同意したものとみなします。
■賞の内容
・グランプリ(1作品):2万円
・宮地嶽神社宮司賞(3作品):1万円
・観光協会賞(各部門1作品ずつ計3作品):福津の産品
・TABICA賞(3作品):体験無料クーポン
・ANA賞(1作品):ANA旅行券 1万円分
■応募方法
Instagramにて、ご自身が撮影された画像を「#福津ステキ」というハッシュタグをつけ、それにまつわるコメントと一緒に投稿してください。
■審査
・応募締め切り後、厳正な審査の上当選者を決定します。
・当選の権利はご本人様のもので、第三者への譲渡や換金はできません。
・賞品の換金・清算には応じられません。
■その他、特記事項
【注意事項】
・本コンテストは、一般社団法人ふくつ観光協会とNPO法人学生ネットワークWANが共同で実施します。以下、ふくつ観光協会とWANをあわせて主催者といいます。

・応募作品の著作権は作成者に帰属しますが、主催者は応募作品を無償で使用する権利を有します。また、応募者は、応募作品等に関して著作者人格権を行使しないものとします。

・応募された作品は以下の目的で使用します。
主催者の広報宣伝物への掲載(新聞・雑誌広告、ポスターなどの印刷物、またホームページ、ブログ、SNSなどのWebコンテストとして)やマーケティング資料の作成等。また今後開催するコンテストでの作例写真等に利用させていただく場合がございます。

・主催者は、応募作品等の掲載または使用にあたり、編集・制作上の都合により加工を行うことがあります。

・本コンテストへの応募に関して応募者が何らかの損害を被った場合であっても、主催者は一切その責任を負いません。

・応募作品に権利の侵害などが確認された場合は、選考の対象外とさせていただきます。

・撮影が許可されていない場所での撮影はご遠慮ください。

・応募作品、応募作品に写っている著作物・肖像等について、第三者からの使用差止、損害 賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負わないものとし、応募者がその責任と一切の費用負担によりその請求、苦情、申し立て等を処理・解決していただくものとします。

【副賞について】
受賞が確定された方に、Instagramダイレクトメッセージで、改めてご連絡致します。
ご連絡いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合は、当選の権利を無効とします。
当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。
賞品の換金・清算には応じられません。
賞品の発送先は日本国内のみとします。
■発表の方法
結果発表日:2020年3月初旬を予定
結果発表は当選者にInstagramダイレクトメッセージ(Instagramのメッセージ送信機能)でご連絡致しますので、公式アカウントをフォローしているか、再度ご確認ください。また、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。Instagramがアップデートされていない場合、ダイレクトメッセージを受信できない場合がございますので、予めご確認くださいますようお願い申し上げます。

受賞通知を受けとられた方は、指定の期限までに、受賞者コメント(100字程度)や作品のオリジナルデータ等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。指定の期限までにご連絡がない場合は受賞を無効としますのでご注意ください。

尚、審査基準や審査結果に関するお問い合わせはお答えできません。 
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る