閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-01-02

人物写真コンテスト2019

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
PhotoDirector を使用して、人物写真を編集し、編集前と編集後の写真をアップロードしてください。*写真に必ずデジタル透かし(ウォーターマーク)を追加してください。
お問合せ・連絡先
応募先:https://jp.cyberlink.com/stat/events/photo-contest/2019_people/submit.jsp

お問い合わせは
Contact_PR_JPN@cyberlink.com または 03-5875-6650 まで
人物
関連サイト
■応募規定
編集後の写真は必ず PhotoDirector の機能を使ったものに限ります。
デジタル透かしのない写真は無効となります。
カラー、白黒のいずれの写真も投稿可能です
ファイルサイズ: 編集前と編集後の写真の合計で 20MB 以下
推奨ファイル形式 : JPEG / 150 dpi
参加者 1 名につき、最大 5 枚まで作品を投稿いただけます
過去に公開・展示されたことのある作品、正当な著作権を有していない作品は無効となります。
■賞の内容
豪華賞品多数‼ GoPro HERO8、Wacom Intuos ワイヤレスタブレット、DJI Osmo Mobile 3 他
■応募方法
ステップ 1
編集 - PhotoDirector を使用して、写真を編集してください。


ステップ 2
投稿 - エントリーフォームに必要事項を入力し、編集前と編集後の写真を投稿して下さい。


ステップ 3
ギャラリー - 投稿された作品は審査されたのち、コンテストギャラリーに掲載され、他のユーザーが閲覧・投票が可能になります。
■審査
「最優秀賞」、「優秀賞」、「特別賞」、「佳作」はマルチメディア編集専門家により、下記項目を基準に審査されます。
★テーマ10%
★創造性25%
★見た目の美しさ30%
★撮影・編集技術35%
■その他、特記事項
免責事項
本コンテストは、世界各国共通で複数言語により実施されています(日本語、繁体中国語、英語、フランス語、ドイツ語、韓国語)。賞品の抽選は、全言語を対象に行われます(例として、当選者一名の賞品は、言語に関わらず全ての参加者の中から一名が抽選により選ばれます)。
CyberLink は受賞された方にメールで連絡をします。30日以内に連絡がない場合、受賞資格は失効します。この場合、CyberLink は該当の賞を他のコンテスト参加者へ譲渡します。
作品の投稿には、CyberLink が投稿者の名前、居住国、およびEメールを含む情報を記入するよう求める場合があることを同意します。投稿者の名前は、イベントサイトで公開されます。
参加者は、CyberLink がプロモーション、マーケティング、およびその他の情報を電子メールで送ることに同意します。
投稿された作品のコンテンツの所有権は投稿者にあります。一方で、投稿された作品を DirectorZone をはじめとするあらゆるサービスにおいて、プロモーション目的のために世界で非独占的にライセンスの複製、編集配布、2次・3次作品の作成を CyberLink Corp. に認めるものとします。
CyberLink Corp. は本コンテストの主催としての役割のみを担い、投稿された作品にかかわる一切の著作権の侵害についての責任は負いません。本コンテスト参加者は作成した作品について法的な責任を負う必要があり、CyberLink Corp.は一切の責任を負いません。CyberLink Corp.は投稿された作品の著作権にかかわる問題について、本コンテストへの著作の所有についての証拠の提出を求めることができます。著作権について証拠の提出が行えない作品については投稿を拒否することがあります。
CyberLink Corp. は投稿されたいかなる作品についても守秘義務を負わないものとします。また、CyberLink Corp. へのライセンス、権利、許諾、投稿された作品の公開を認めるものとします。
非台湾居住の受賞者様に賞品を郵送の際、ご本人確認のために名前、生年月日、居住国、メールアドレス、パスポートのコピー等の確認をさせていただく場合がございます。
一部賞品は海外から日本へ発送される場合があります。この場合、関税や手数料が発生する場合、日本の法律に基づき追加料金を受取人が負担する必要があります。
主催者は、独自の判断に基づいて、いつでも予告無く、参加規約や本キャンペーンの内容を変更すること、中断、中止、延期をすることができます。また、参加者の本キャンペーンへの参加を制限・拒否することができます。
■発表の方法
審査期間: 2020年1月7日 - 2020年1月9日
結果発表: 2020年1月10日
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る