閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-02-29

第6回飛騨高山フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

岐阜県
テーマ・募集内容
飛騨高山の魅力を新たな視線で探る第6回飛騨高山フォトコンテスト。「わたしの好きな飛騨高山」をテーマに作品を募集します。あなたのとっておきの一枚をお送りください!撮影地は飛騨高山(岐阜県高山市)で撮影されたものに限ります。※飛騨市、下呂市、白川村で撮影されたものは選考対象外とします。
お問合せ・連絡先
〒506-0011 岐阜県高山市本町1-2
飛騨・高山観光コンベンション協会
TEL 0577-36-1011
FAX 0577-36-0091
お祭り イベント 季節 自由
関連サイト
■応募規定
作品の応募は1⼈1点まで。サイズは4切、ワイド4切、A4、6切、ワイド6切のいずれか。デジタル写真は、3MB以上で撮影し修正加⼯されていないもの。単写真のプリントによる応募とし、デジタルデータによる応募は不可。カラー・モノクロは問わず、平成29 年12 ⽉以降に応募者本⼈が撮影した未発表の作品に限ります。SNS・ブログなどWEB 掲載に使⽤した作品は応募できません。
■賞の内容
飛騨高山グランプリ1点=賞金5万円、高山市観光連絡協議会会長賞1点=飛騨牛商品券1万円相当、高山商工会議所会頭賞1点=飛騨牛商品券1万円相当、高山市長賞1点=飛騨牛商品券1万円相当、優秀賞5点=飛騨高山特産品セット5千円相当
■応募方法
応募票に、作品タイトル・撮影場所・撮影年⽉⽇・〒・住所・⽒名(ヨミガナ)・年令・電話番号・メールアドレス(任意)・作品コメント(任意)を明記して、郵送または持込みによりご応募ください。
※応募票はHPからダウンロードまたは自作でも可。
※作品の返却はいたしませんのでご了承ください。
■審査
主催者及び主催者が委嘱する審査員により厳正に審査をいたします。
■その他、特記事項
⼊賞者には原版(ネガ、CD-Rなど)を提出していただきます。⼊賞作品の著作権は撮影者に帰属しますが、主催者は印刷物・出版物・WEBなどの作成に無償で使⽤できるものとします。使⽤にあたって作品の本質を妨げない程度の修正加⼯やトリミング等を⾏うことがあります。また、主催者は⾶騨⾼⼭の観光PRが⽬的であると判断した場合、第三者に画像を貸し出すことができるものとします。
■発表の方法
2020年3⽉下旬に発表予定。応募者全員に結果通知をするとともに、地元報道各社への記事掲載依頼、当協会HP・Facebookなどで公開いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る