閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2010-12-15

第8回「日本で最も美しい村」美瑛 丘のまちフォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

その他特別な限定あり
テーマ・募集内容
丘のまちびえいの四季折々のウツクシイふうけい・楽しむ人の心温まる風景やイベントの様子を題材に撮影した作品を広く募集いたします。
お問合せ・連絡先
北海道上川郡美瑛町本町1丁目2番14号 四季の情報館内
丘のまちびえいフォトコンテスト 応募係まで

電話  0166-92-4378
FAX 0166-92-3234
お祭り ネイチャー 花 イベント 季節 自由
関連サイト
■応募規定
応募は、一人5点以内(他のコンテストに受賞された作品を除く)
6切・6切ワイド・A4サイズの用紙でご応募下さい。
応募作品の著作権は主催者に帰属し、主催者が催す展覧会のほか、作成するパンフレット、ウェブサイト等に使用します。
本コンテストの広報活動のほか、当町のPRなどの為、雑誌、新聞、テレビ、ポスター、美瑛町HP等で使用することがあります。
また、撮影に関して、畑への立入が発覚した場合は、応募の取り消しを致します。(必ず地権者の承諾を得てください)
被写体が人物の場合は、肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募の際は必ず、撮影者が被写体本人の承諾を得てください。
■賞の内容
グランプリ  1点 賞金10万円+副賞
準グランプリ 2点 賞金 5万円+副賞
入選     5点 賞金 1万円+副賞
特別賞    5点 副賞 
■応募方法
応募用紙に必要事項(氏名・住所・職業・年齢・性別・作品タイトル・撮影場所・撮影日時・作品に関するコメント・応募作品の返却の有無(返却希望の方は、返信切手付封筒をお入れ下さい)
フィルムの種類を記入して、写真の裏側に貼り付け、郵送にてご応募下さい。
応募用紙は自作可
■審査
審査委員長に写真家 前田 晃氏を迎え、町内在住のプロカメラマンにより厳正に審査いたします。
■その他、特記事項
賞品の引き換えは、入賞した作品のフィルム(デジカメの場合はCD等に焼いたもの、又はメールもOK)を提出後、入賞者にお贈りいたします。
■発表の方法
受賞結果は、受賞された方へ直接事務局より3月上旬頃までに通知するほか、4月上旬にWEB上で公開いたします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る