閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2024-03-31

『KSP・EAST ラッピングバス☆フォトコンテスト』~ バスを探して ~第3弾

掲載写真
撮影地域

東京都
テーマ・募集内容
昨年7月より、京浜急行バス株式会社の羽田営業所(蒲田駅・川崎駅発着の路線)管轄内を運行するバスにラッピング広告を掲出している株式会社KSP・EAST(空港保安警備事業・施設常駐警備事業ほか。本社:埼玉県さいたま市/代表取締役 柏倉智之)では、それに連動したエリアプロモーションとして、同年10月より『=笑顔をまもる、笑顔でまもる=KSP・EAST ラッピングバス☆フォトコンテスト』を開催していますが、その第3弾を、今年1月9日より開始しました。
 応募方法は、①ホームページの応募フォームから、②プリントによる郵送応募に加え、③X公式アカウント(@east_ksp5931)への投稿も可とします。バスを探すヒントとして、不定期に主に週末のバスの運行ダイヤを当社公式Xにて公開しています。これを参考に、ぜひ、見かけた方は、羽田の街に映えるラッピングバスの写真を撮って、お気軽にご応募ください!!
 ☆応募者のうち先着20名様には、今回も、オリジナルQUOカード(2000円分)をもれなく進呈します。
皆さんが投稿して下さった写真は公開(※”第2弾”の入賞作品を当社ホームページ他にて公開中)し、羽田の街におけるEASTの存在感をアピールして参ります。
お問合せ・連絡先
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4
『=笑顔をまもる、笑顔でまもる=KSP・EAST バス☆フォトコンテスト』係
TEL 048-815-5660(土・日・祝日を除く9:00~17:00)
その他
関連サイト
■応募規定
どの応募方法でも、各応募期間につき、一人1回、5点(5枚)までとします。
※画像の合成及び加工は不可とします。※①の応募方法の場合は、1点(1枚)が5MB以上を推奨、応募点数の合計は100MB以内とします。その際の一人1回とは、応募フォームの「応募する」ボタンをクリックしデータ送信した回数で、複数回応募した場合は無効とします。※③の応募方法の場合は、写真1枚ずつ(スマホでは写真のデータが5MB以下、PCのウェブ版では15MBまで)スレッド投稿により5枚までの投稿を可とします。
■賞の内容
☆最優秀作品、優秀作品他を選出し、賞品を贈呈します。
(第2弾では、最優秀作品の応募者1名には、ハイアットリージェンシー横浜の「ハーバーキッチン」ペアランチブッフェチケット(約1万円相当)を、優秀作品の応募者3名にはANA's Sky Kitchenの「ブルーリストランテ 第20便 6食入り」(ANA国際線エコノミークラスの機内食)を贈呈しました)
■応募方法
 ①Web応募②プリント応募に加え、③X公式アカウント(@east_ksp5931)への投稿も可。
①Web応募の場合 KSP・EASTのホームページのコンテスト応募フォームに必要事項を入力し、作品データを送信ください。
②プリント応募の場合 KSP・EASTのホームページから応募用紙をダウンロードして、必要事項を記入し、写真とともに下記応募先へ送付してください。
  送付先
  〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-12-4 株式会社KSP・EAST 総務グループ フォトコンテスト係
  ※なお、送付費用は応募者の負担とさせていただきます。また、写真プリントは返却できませんのでご了承ください。
③X公式アカウント(@east_ksp5931)への投稿 公式アカウントをフォローの上、ハッシュタグ「#KSP・EAST ラッピングバス」 を付けて投稿ください。投稿をもって、応募規約に同意したものとみなします。※アカウントの非公開設定はオフにすること。※写真の内容がわかるハッシュタグを追加することも可(任意)。※本コンテストに関して、X社は一切の関与をせず、応募者はそのことに同意したものとみなされます。
■審査
弊社役員及び総務グループ「フォトコンテスト係」による厳正な審査を実施
■その他、特記事項
応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、事務局はこれを無償で自由に使用できるものとします。また、会社が主催するイベント、宣伝・販促物、広報、SNS等に使用させていただく場合があります。入賞者の氏名(ニックネーム可)と作品タイトルは、本コンテストに関連するウェブサイト、公式SNSアカウントで発表する場合があります。
■発表の方法
第3弾終了後、4月に入賞者へ直接通知します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る