閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-09-09

やまぐちのキレイな海岸フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

山口県
テーマ・募集内容
山口県内の海岸における清掃活動等の状況や美しい風景の写真を、それぞれ「清掃活動部門」、「景観部門」として募集します。
お問合せ・連絡先
山口県廃棄物・リサイクル対策課(〒753-8501 山口市滝町1-1)
電話番号 083-933-2992
メールアドレス kireinakaigan@pref.yamaguchi.lg.jp
ネイチャー イベント その他
関連サイト
■応募規定
▽各部門とも、山口県内の海岸で平成28年4月1日(金)~8月31日(水)に撮影した写真とする。
▽応募作品は、未発表または発表予定のない自作品に限り、応募点数は、1人何点でも認める。
【プリントによる応募の場合】
 ・カラーL版以上四つ切まで。(ワイド四つ切可)
 ・写真の裏面には、応募者の名前を記入する。
【電子データによる応募の場合】
 ・提出する電子データは、1作品の画像データ容量を3MB以下とし、形式をJPEGとする。
 ・電子データをメールで送信する場合は、1回の送信に係るデータ容量を5MB以下とする。
■賞の内容
▽各部門の優秀作品を表彰(副賞:県産農水産物セット)する。
▽各部門の入賞作品は、県が作成する啓発ポスターとして採用する。
■応募方法
【プリントによる応募の場合】
 ・応募者は、応募用紙に必要事項を記入し、カラープリントした写真とともに、事務局に郵送または持参する。
【電子データによる応募の場合】
 ・応募者は、メール本文または応募用紙に必要事項を記入し、写真のデータとともに、事務局に電子メールで送付する。(CD-Rの郵送または持参も可)
※応募用紙及び必要事項は下記『関連リンク先URL(県ホームページ)』参照。
■審査
審査会において、部門毎に最優秀作品、優秀作品、入選作品を選考する。
■その他、特記事項
■発表の方法
入賞者に直接連絡するとともに、県のホームページで公表する。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る