閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-09-30

第1回やおつ大好きフォトコンテスト テーマ「私の好きな八百津」

掲載写真
撮影地域

岐阜県
テーマ・募集内容
日本のシンドラーと言われる杉原千畝の出身地、八百津町(岐阜県)で撮影した「八百津町 がだいすき!」と伝わる風景、人物、自然などの写真をご送付ください。 どなたでも自由に応募いただけ、HPの応募フォームからお一人3点まで応募いただきます。 カラー・モノクロ、横向き・縦向きいずれでも結構です。
お問合せ・連絡先
八百津町観光協会
岐阜県加茂郡八百津町八百津3903-2
八百津町役場産業課内(フォトコンテスト実行委員会)
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント アート系 人物 季節 ママさん 自由 その他
関連サイト
■応募規定
八百津町内外を問わず、どなたでも応募可能。

2016年1月1日以降に撮影されたものに限る。

1人3作品まで応募可。

組み写真など複数の写真による作品は応募不可。

写真は、応募者本人が撮影した未発表のもので、著作権などのすべての権利が応募者に帰属するものに限る。

被写体に人物が含まれている場合は、事前に承諾を得るなど、肖像権の侵害が生じないものに限る。

未成年による応募については、必ず保護者の同意を得た上で応募する。

一度応募した作品の返却や応募の停止、HPに掲載した作品の掲載取りやめは原則不可。

写真は以下において使用するほか、写真の応募者は、八百津町観光協会から許可を受けた第三者に対し著作人格権に基づく権利の主張を一切行わない。
(1)八百津町観光協会の運営するホームページやSNS、作成するポスター、チラシ類での使用。
(2)八百津町広報誌での使用。
(3)八百津町観光協会PRのための使用。

写真は使用目的に応じて、トリミング等の加工をする場合がある。

審査の結果について、異議を主張することはできない。

応募規定及び注意事項が守られていないもの、公序良俗に反するもの、既発表デザインと同一または類似しているもの、知的財産権等他人の権利を侵害する恐れがあるものは、応募者に通知なく当コンテストから除外する場合がある。
■賞の内容
優秀作品応募者には八百津町の特産品をプレゼント(総額10万円程度)。
■応募方法
http://kankou.yaotsu.jp/へアクセスいただき、専用の応募フォームから応募ください。
■審査
当実行委員会による厳正な審査により、優秀作品10作品程度を選定。
■その他、特記事項
■発表の方法
優秀作品は八百津町ファミリーセンターで展示される他、八百津町広報誌に掲載予定。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る