閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-12-16

第6回「千葉、観光の魅力」高校生フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

千葉県
テーマ・募集内容
鎌ケ谷市を含む千葉県の魅力再発見や、県内外へ千葉県のPRを行うため、「高校生という若い視点から見た千葉県の観光」をテーマにしたフォトコンテストを開催します。
お問合せ・連絡先
〒273-0195 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-6-1
鎌ケ谷市役所 商工振興課 高校生フォトコンテスト係
TEL:047-445-1240
Email:kankousinkou@city.kamagaya.chiba.jp
お祭り ネイチャー 花 ペット・動物 イベント 人物 季節 その他
関連サイト
■応募規定
〇千葉県の観光地・名所・自然・または千葉県で開催された各種イベントを撮影したものであること。
〇平成28年1月1日以降に、自分で撮影した未発表のものであること。
〇応募者は平成28年度現在、高校に在籍していること。
〇応募作品は一人3点まで。未加工で、サイズはA4あるいは六切りカラープリント(203×254mm)。ただしワイド六切り(203×305mm)は除く。
〇個人を特定できるような人物が写っている場合は、応募者が肖像権等の確認を行い、使用許諾を得たうえで応募すること。鎌ケ谷市は肖像権侵害等の責任は一切負いません。
■賞の内容
入賞者には、鎌ケ谷市ふるさと産品をはじめとした賞品を予定しています。
■応募方法
応募票に必要事項を記入し、作品裏面に貼り、下記の宛先に郵送してください。
※応募作品の返却はいたしません。作品の返却をご希望の場合は、応募票に記載のうえ、返送用の封筒に切手を貼り、住所氏名等を記載して同封してください。

〒273-0195
鎌ケ谷市新新鎌ヶ谷2-6-1
鎌ケ谷市役所 商工振興課 高校生フォトコンテスト係

応募票はホームページ(http://www.kama-navi.jp/event/photocontest6.html)よりダウンロードできます。
■審査
主催者が開催する審査会によります。
■その他、特記事項
※応募作品は、公共の場に展示したり印刷物・ウェブサイト等に掲載したりすることがあります。
※応募票に記載いただく個人情報は、本コンテストを運営するために必要な範囲のみでしか使用いたしません。ただし、作品の展示・公表及び市のPRに使用する際には、撮影者の氏名や高校名等を掲出させていただくことがあります。
■発表の方法
結果の発表は平成29年2月中旬を予定しています(入賞者には直接通知します)。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る