閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-12-26

おおいた姫島ジオパーク 写真コンテスト2016

掲載写真
撮影地域

大分県
テーマ・募集内容
姫島村内で撮影した、「おおいた姫島ジオパーク」の魅力を最大限伝えるカラー写真で、次のような作品を募集します。
  ●「おおいた姫島ジオパーク」の地形や地質、風景を写した写真
  ●「おおいた姫島ジオパーク」の歴史や文化、農業、漁業、商業など人々の暮らしが伝わる写真
お問合せ・連絡先
おおいた姫島ジオパーク推進協議会 写真コンテスト係
  〒872-1501 大分県東国東郡姫島村1630-1 姫島村役場内
TEL(0978)87-2282
お祭り ネイチャー 花 人物 季節 その他
関連サイト
■応募規定
(1) 応募作品は未発表の作品で、おおむね1年以内に撮影したものに限ります。
 (同一作品の他のコンテストとの二重応募およびそれとまぎらわしい作品の応募はご遠慮ください。)
 (2) 作品は四つ切(ワイド可)またはA4サイズプリントとします。インクジェットプリントの場合は、フォト専用紙にプリントしてください。
 (3) 応募作品はカラー写真で1人1点とし、画像加工した作品は不可とします。
 ※トリミング、自然な濃度や色味の調整は画像加工に該当しません。
 (4) 被写体が人物の場合、撮影・応募に際しては、必ず被写体本人の承諾を得てください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。応募者と被写体及びその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合、主催者は一切責任を負いません。
 (5) 応募作品は返却しませんので、あらかじめご了承ください。
 (6) 送料は応募者がご負担ください。
 (7) 入賞作品は、ホームページ、パンフレット、ガイドブック等の観光PRで活用します。
 (8) 審査後に、入賞作品を含めた応募作品の展示会を行います。
 (9) 応募者の個人情報は写真コンテスト以外の目的には使用しません。ただし、展示会の際には、応募作品とともに応募者の氏名および居住市区町村名を掲載します。
■賞の内容
最優秀賞 1点 (賞金3万円 副賞 特産品詰め合わせ)
優 秀 賞  2点 (賞金1万円 副賞 特産品詰め合わせ)
入   選 2点 (特産品詰め合わせ)
■応募方法
応募票(コピー可)を作品の裏面に貼付のうえ、持込みまたは郵送により、応募先にご送付ください。
応募票はおおいた姫島ジオパークホームページからダウンロードできます。
■審査
審査は、主催者側で決めた審査員が行います。
■その他、特記事項
作品のネガ・ポジフィルム(デジタル作品の場合は記録媒体)の提出後に賞品を発送します。なお、提出されたネガ・ポジフィルムや記録媒体は返却いたしません。
入賞作品の版権及び使用権は、主催者に帰属し、許諾なく無償で使用することができるものとします。
■発表の方法
入賞作品は、平成29年1月末日までに、入賞者への直接通知及びおおいた姫島ジオパークのホームページ上でお知らせします。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る