閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-09-12

「姫新線のある風景」写真展の作品募集

 
撮影地域

兵庫県
テーマ・募集内容
JR姫新線が誕生してから80年を迎えることを記念し、「姫新線のある風景」をテーマとした作品を募集します。
お問合せ・連絡先
兵庫県 西播磨県民局 総務企画室 総務防災課(〒678-1205 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-25)
電話番号 0791-58-2112
イベント その他
関連サイト
■応募規定
「姫新線のある風景」をテーマとし、姫新線沿線地域(姫路市・たつの市・佐用町)内で撮影された未発表の作品に限ります。
◆六つ切り又はA4プリントに限ります。
 ※ホームプリントの場合は写真専用紙を使用してください。
 ※電子データによる応募は不可とします。
◆カラー・モノクロは問いません。
◆過去に撮影された古い写真の複製も可とします。
◆額装、合成写真及び組写真は不可とします。
◆出品数は一人3点までとします。
■賞の内容
入賞・入選者には、賞状及び副賞を贈呈いたします。
◆大賞:1点(沿線特産品3万円相当)
◆優秀賞[一般部門、ジュニア部門(18歳以下)]:各2点(沿線特産品1万円相当)
◆入選:数点(沿線特産品詰め合わせ)
■応募方法
作品1点ごとに、裏面に「応募票」を貼付のうえ、下記応募先に、郵送(当日消印有効)または持参してください。
なお、応募作品は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
<応募先>
兵庫県西播磨県民局総務企画室総務防災課
(〒678-1205 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-25)
 ※持参の場合は、平日9時~17時の間
■審査
主催者が委嘱する審査員が審査を実施します。
■その他、特記事項
◆撮影に際してはマナーを守り、鉄道運行の妨害や近隣住民への迷惑行為などがないように注意してください。
◆応募いただいた時点で、別に定める募集要領に記載された条件(注意事項、個人情報の取り扱いなど)を承諾したものとみなしますので、事前に必ず募集要領をご確認ください。
◆募集要領及び応募票は兵庫県ホームページに掲載しております。
(http://web.pref.hyogo.lg.jp/whk01/kishinsen/photocon.html)
■発表の方法
◆入賞・入選者には主催者からご連絡します。
 なお、落選の方への通知は行いませんので、あらかじめご了承ください。
◆10月上旬に、たつの市内で開催を予定している姫新線80周年記念イベントにて表彰式及び展示を実施予定です。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る