閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2016-12-09

「第30回みやざき民俗芸能まつり」フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

宮崎県
テーマ・募集内容
平成28年11月12日(土)午後1時(開演)~午後4時(終演)宮崎市民プラザ(オルブライトホール)において開催されます「第30回みやざき民俗芸能まつり」において、まつりの様子を撮影していただくフォトコンテストを実施いたします。
【テーマ】
◎「みやざき民俗芸能まつり」の魅力
◎まつり出演者たちの魅力的な演舞の姿、ホール上演ならではの演出の様子
お問合せ・連絡先
〒880-2101
 宮崎市大字跡江4200番地3(生目の杜遊古館内)
 宮崎市教育委員会文化財課 
 みやざき民俗芸能まつりフォトコンテスト係
  TEL 0985-47-8012 
  FAX 0985-47-8202
お祭り イベント
関連サイト
■応募規定
(1)テーマに沿った作品であること。
(2)お1人様、3点まで、どなたでも応募できます。
(3)カラーまたはモノクロでプリントアウト(印画)したものに限ります
※フィルム・記録媒体の提出による応募は不可。
(4)プリントサイズはJIS規格に拠る。四切(254mm×305mm)、ワイド4切、 ワイド6切、A4サイズ可の用紙にプリント(印画)したものとします。※フチ(余白)は、上下左右それぞれ20mm以下とすること(フチなしプリント可)
(5)写真の合成や著しい加工を施していないものとします。
■賞の内容
大賞1点 入賞2点
宮崎市特産品詰め合わせセット

※応募作品については、「生目の杜遊古館」において展示いたします。(時期は未定)
■応募方法
【応募方法】
応募票に必要事項を記入の上、1作品に1枚(以下の記入事項を記載した任意様式も可)撮影した写真に貼り付けて、ご応募ください。
 ※応募票のついたフォトコンテストのチラシを当日会場でお配りしております。
★応募票の記入事項:(1)作品のタイトル(2)氏名(3)年齢(4)住所(5)電話番番号(6)メールアドレス
★貼付方法作品の裏面に、セロハンテープで四辺を貼り付けること。
■審査
(1)12月中に主催者の選定する審査委員により審査を行います。
(2)入賞者のみ、直接郵送またはEメールにて通知します。(平成29年1月頃)
(3)審査結果に対する問い合わせ等には応じることはできません。
■その他、特記事項
(1)応募作品は返却いたしません。
(2)イベント当日は運営スタッフの指示に従い、注意及び迷惑を伴うような行為等は行わないでください。
   ※フラッシュや席での三脚使用、演目中の
 移動はご遠慮ください。
(3)撮影の際のフラッシュ使用はご遠慮ください。
(4)主催者は、応募時の写真送付における紛失及び作品の損傷について責任を一切負いません。
(5)応募作品が入賞(大賞含む)した場合、別途、記録媒体(JPEG形式データ)での提出をお願いいたします。記録媒体での提出がない場合は、入賞を取り消すことがあります。
(6)入賞作品に関する所有権・著作権等の権利は、みやざき民俗芸能まつり運営事務局に帰属するものとし、それらを主催者が必要と認めることにおいて使用します。
(7)応募作品の掲示や入賞作品の使用に当たって、作品名および撮影者の氏名表示を行う場合があります。
(8)応募いただいた作品に関する個人情報は厳正な管理の下で行い、応募者との連絡のみに利用させていただきます。
■発表の方法
入賞者のみ、直接郵送またはEメールにて通知します。(平成29年1月頃)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る