閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-01-31

第5回代々木公園フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

東京都
テーマ・募集内容
代々木公園の四季を撮ろう
お問合せ・連絡先
東京都渋谷区代々木神園町2-1 代々木公園サービスセンター「フォトコンテスト」係

電話:03-3469-6081
ネイチャー 花 ペット・動物 人物 季節 その他
関連サイト
■応募規定
・フィルムカメラ作品、デジタルカメラ作品いずれも可。
・レタッチ、合成加工等が施された作品、組み写真は不可。
・A4または六切りサイズにプリントしたもの。
・応募者本人が撮影した未発表作品に限ります。
・平成29年1月31日までに撮影されたもの。
・被写体に肖像権が発生する場合は、撮影許諾を受けるなど応募者の責任において処理したうえで応募してください。
■賞の内容
・最優秀賞1点:副賞、賞状
・優秀賞2点:副賞、賞状
・入賞3点:副賞、賞状
■応募方法
・応募用紙に必要事項を明記し、作品と一緒に郵送してください(直接持ち込みも可)。また、写真の裏面には氏名、写真のタイトルを記入してください。
・写真1枚につき、応募用紙1枚をご記入ください。
・応募用紙は代々木公園サービスセンター窓口及び代々木公園のHPよりダウンロードできます。
・ご応募いただいた作品は、返却いたしません。
■審査
審査委員長:五十嵐太二氏
審査委員:代々木公園で活動しているボランティア団体等
■その他、特記事項
・アマチュアの方に限ります。
・ご応募いただいた作品は、代々木公園の広報活動等のために事前の承諾なくホームページ、その他の媒体で使用することがありますことをご了承ください。
■発表の方法
・平成29年2月下旬頃、入賞者のみに通知いたします。
・平成29年3月4日から26日までの土日祝日、入賞作品を含む上位約80点を代々木公園原宿門に設けた「屋外ギャラリー」にて展示いたします。(展示にあたっては撮影者の氏名、住所地の都道府県、写真タイトル、撮影場所及び撮影日時の表示を行います。)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る