閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2017-09-30

第2回かながわ“農”のある風景写真コンクール

 
撮影地域

神奈川県
テーマ・募集内容
神奈川新聞社とJA神奈川県中央会では、神奈川県内の“農”のある風景を募集する、「第2回かながわ“農”のある風景写真コンクール」を開催します。募集テーマは「かながわ“農”のある風景」。
県内の貴重な農の風景をおさめ、皆さんで一緒に農の風景を残していきましょう。
お問合せ・連絡先
〒231-8445
神奈川新聞社クロスメディア営業局内(住所不要)
「“農”のある風景写真コンクール応募係」宛
電話:045-227-0798(午前9時半~午後4時半)
ネイチャー 人物 季節
関連サイト
■応募規定
神奈川県内で平成26年10月~平成29年9月までに撮影した未発表の写真。
■テーマ:神奈川県内の“農”のある風景
※応募者本人が撮影し著作権を有する作品に限る
※類似作品を含め、他コンテストとの二重応募は不可
A4版(ヨコ位置・天地210mm×左右297mm)サイズの印画紙
または写真用紙にプリントしたもの。トリミング可(合成不可)。
詳細はホームページをご参照ください。
■賞の内容
最優秀賞 1点(賞金5万円および副賞として県内農畜産物を贈呈)
優秀賞 11点(賞金1万円および副賞として県内農畜産物を贈呈
その他入選(数点)副賞として県内農畜産物を贈呈
※最優秀賞と優秀賞の計12点は、JAグループ神奈川2018年カレンダーに掲載。
■応募方法
応募作品1点ごとに裏面に、撮影者の氏名、住所、電話番号、撮影年月、撮影場所(市区町村名)、作品コメント(自由記載)を記載したものを貼り付け、下記の応募先へ郵送してください。
学校単位での応募も可能です。学校単位で取りまとめて応募する場合は、住所は学校名と学校所在地を、電話番号は学校の番号を記載してください。
■審査

■その他、特記事項
・応募作品は返却いたしません。
・応募作品の著作権は本人に帰属し、使用権は主催者に帰属します。なお、被写体に含まれる人物の肖像権に関するトラブルや商標登録の無断使用、著作権侵害、そのほか被写体について起こった全ての問題について主催者は一切責任を負いません。(被写体に人物を入れた場合は、カレンダーなどへの利用について、承諾を得ておいてください)
・主催者の刊行物やホームページ、外部展示等に無償で利用させていただくことがあります。その際、編集をする場合があります。作品の原版(ネガ、ポジフィルム、データ)を提出して頂くことがあります。
・応募の条件に違反した場合は、入賞を取り消すことがあります。また応募をもってこの応募要項に関する全ての事項に同意したものとみなします。
その他詳細はホームページをご確認ください。
■発表の方法

入賞者には直接通知するほか、神奈川新聞社およびJAグループ神奈川のホームページ上でも発表します。2017年12月(予定)に開催する表彰式において賞状と賞金および副賞を授与いたします。

  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る