閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-01-15

「去り行く札沼線~四季の風景~」

掲載写真
撮影地域

北海道
テーマ・募集内容
2020年5月6日をもって廃止となるJR札沼線北海道医療大学ー新十津川間の最後の雄姿を残すチャンスです。
お問合せ・連絡先
お問い合わせ先
〒061-0592 北海道樺戸郡月形町1219番地
月形町役場 企画振興課
TEL.0126-53-2325
shoko@town.tsukigata.hokkaido.jp
季節 その他
関連サイト
■応募規定
① 応募者の個人情報は商品の発送及びフォトコンテスト内のみで使用することとし、その他の目的で第三者に開示、提供はしません。
② 審査は主催者で選任した審査員で行い、選考に関する問合わせ、要望は受け付けません。
③ 応募作品の著作権に関しては撮影者に帰属しますが、作品の使用権は月形町、月形観光協会に帰属します。
また、広報活動のため、作品を第三者に無償で貸与する場合があります。
④ 作品はカラー、モノクロ不問。
ただし、組み写真、画像合成処理(色調調整等の画像調整、多少のトリミングは可)を施した作品は禁止とし、単写真のみとします。
⑤ 人物等の被写体に関する肖像権や著作権については、応募者の責任において了承が得られたものとします。
万一、これらの問題が発生した場合、主催者は一切の責任を負いません。
⑥ 応募規定に反した場合、入賞を取り消す場合があります。
⑦ ファイルサイズの上限は10MBとします。
⑧ 500万画素(5メガピクセル)以上の写真データでご応募ください。
⑨ 応募時の画像はJPEG形式での提出とします。
⑩ 一人4点までの応募とします。
⑪ 応募作品の受領通知は行いません。また、作品の返却は受け付けませんので、元データはご本人で保管してください。
⑫ 写真は他のコンテストなどで未発表のものに限ります。他のコンテストなどに応募中または応募予定の場合は応募できません。
ただし、応募者本人の制作による市販目的のない写真集や本人のホームページに掲載された作品、審査のない写真展に出品した作品は応募できます。
⑬ 入賞後に発表済み、または月形町が認めた範囲を超えた加工と判明した場合は、入賞を取り消す場合があります。
⑭ 撮影にあたっては、列車往来などに十分注意した上で行ってください。
⑮ 鉄道用地(特に線路内)・私有地への無断の立ち入りや立入禁止区域での撮影、違法駐車、ゴミの投棄などの近隣住民への迷惑行為及び危険行為は絶対に行わないでください。これらの行為のうえ撮られたと思われる作品は審査対象外とします。また、撮影に起因する事故やトラブル等につきましては、月形町は一切の責任を負いません。
⑯ 応募された写真は、月形町の宣伝物に無償で使用する場合があります。また、使用にあたっては撮影者の氏名を表示することがあります。
⑰ フォトコンテスト入賞作品をまとめた、2020年4月から2021年3月までのカレンダーを製作・販売をいたします。
それに伴い、入賞内定者には、月形町が指定した期限内に印刷に適したサイズのデータをご提出していただきます。
⑱ 月形町が指定した期限内にご提出いただけない場合には、入賞の内定を取り消します。
■賞の内容
■応募方法
応募フォームより応募してください。
https://www.tsukigata-photo.jp/
■審査
■その他、特記事項
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る