閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-05-17

首都高ふれあいキャンペーン

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
首都高に関する3つの応募「テーマ」のいずれかに沿った写真をご応募ください。
著名人による厳正な審査の上、受賞作品の応募者には総額20万円相当の豪華賞品を進呈いたします。
お問合せ・連絡先
メールでのお問い合わせ先
・首都高「グリーンポスト」
https://www.shutoko.jp/inquiry/
自由
関連サイト
■応募規定
・日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・PC/スマートフォンからご応募ください。
※携帯電話(フィーチャーフォン)からのご応募はできません。
■賞の内容
大賞:「アクションカメラ(5万円相当)」1名様
竹岡圭賞:「2カメラ搭載ドライブレコーダー」1名様
優木まおみ賞:「コードレスハンディクリーナー」1名様
首都高賞:「オートバックスグループギフトカード(2万円相当)+首都高オリジナルグッズ」1名様
オートバックス賞:「ARTAフードタオル」5名様
入賞:「オートバックスグループギフトカード(5,000円相当)+首都高オリジナルグッズ」10名様
■応募方法
1.ご応募用の写真をご用意ください。(JPEGまたはPNG形式/5MB以内)
2.専用応募フォームより写真を添付し、必要事項をご記入の上ご応募ください。
 ※専用応募フォーム以外からのご応募は受け付けられません。
3.キャンペーンサイト事務局から「投稿受付完了メール」が届きます。
4.ご応募から2~3日後、キャンペーンサイトにて写真を掲載します。
5.投稿した内容がキャンペーンサイトにアップされたら、
  再びキャンペーンサイト事務局より「公開開始お知らせメール」が届きます。
  ~これでご応募は完了です!~
6.メールに記載されているURLにアクセスし、是非ご確認ください。
■審査
モデル・タレントの優木まおみさんや、モータージャーナリストの竹岡圭さんなどによる厳正な審査を実施します。
■その他、特記事項
※応募作品は、原則としてすべてキャンペーンサイトに掲載されます。ただし、応募作品が以下のいずれかにあたる場合には、キャンペーンサイトへの掲載はされず選考対象とはなりませんのでご了承ください。
※著作権等第三者の権利を侵害するもの、名誉・信用を毀損するもの、迷惑行為となるもの、その他法令違反となるもの、及びそのおそれがあると主催者が判断したもの。
※第三者や他社(その他製品を含む)を誹謗中傷する表現、差別的な表現、嫌悪感を抱く可能性のある表現、その他公序良俗に反する表現、及びこれらに該当するおそれがあると主催者が判断したもの。
※ご住所等個人情報が含まれるもの。
※上記の他、本キャンペーンの趣旨にそぐわない等の理由で主催者が掲載に適さないと判断したもの。
※応募作品のデータが判読不能、または応募者多数等の理由でウェブサイトへの掲載が技術的に困難であると主催者が判断したもの。
※キャンペーンサイトへの掲載後、掲載の継続が不適切と判断される場合には、事前の予告無く掲載を取りやめ、投票および選考の対象外とする場合がございますのでご了承ください。なお、この場合も、その理由等のお問い合わせについては応じかねますのでご了承ください。
※応募者の応募作品、そのタイトルおよび応募者の氏名またはニックネーム(以下「本件素材」)は、本コンテストの目的のために、複製、上映、加工、編集、頒布、公衆送信その他の方法で利用することができるものとします。
※本件素材の著作権は、応募者にそれぞれ留保されるものとしますが、応募者は、当社の本件素材の利用について、応募者の肖像権、著作権、著作隣接権、著作者人格権その他いかなる権利の主張も行わないものとします。
※万一、本件素材に、第三者に関する著作権もしくは肖像権その他の権利が帰属する内容または特定の個人を識別できる情報(特定の個人の顔が認識できる場合を含みますがこれに限りません)が含まれる場合には、応募者は当該本件素材を当社に提供し、必ず事前にかかる第三者(第三者が20歳未満の方である場合には、その方の保護者)より承諾を得ておくものとします。応募者がかかる承諾の取得を怠ったことにより、また、その他応募者の責めに帰すべき事由により、かかる応募者の応募作品に関連して紛争が生じた場合でも、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当社は当該紛争につき一切責任を負わないものとします。
※本コンテストにおいて応募者の応募作品に関して生じた一切の紛争について、かかる作品の応募者は自己の費用と責任で解決するものとし、当社に一切の迷惑を掛けないものとします。ただし、かかる紛争が当社の責めに帰すべき事由に起因して生じたものである場合にはこの限りではありません。
※当社は事前の予告なく、また理由の如何を問わず、本コンテストの全部または一部の終了、中止、またはその内容の変更をすることがあります。
■発表の方法
受賞者の発表は、2020年6月末に予定している賞品の発送をもってかえさせていただきます。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る