閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-12-31

第11回NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

北海道
テーマ・募集内容
NEXCO東日本では、高速道路を利用して北海道を旅行される皆さまの、各地での思い出の詰まった写真を募集しております。

募集作品のテーマ
「高速道路のある風景」部門
“NEXCO東日本北海道支社が管理する高速道路やSA・PAが風景の一部となっている写真”“私の高速道路、SA・PAの楽しみ”(高速道路ご利用時に楽しんでいる様子やご自身が楽しみにしているものなど)をテーマに作品を募集しています。
「北海道の四季」部門
“春夏秋冬それぞれの北海道らしさを感じる写真”をテーマに作品を募集しています。

あなたの北海道での思い出の写真、自慢の写真のご応募をお待ちしています。
お問合せ・連絡先
応募先:「第11回 NEXCO東日本 北海道 高速道路の四季フォトコンテスト」事務局
〒004-8512 札幌市厚別区大谷地西5-12-30 (募集期間最終日の消印有効)

お問い合わ:NEXCO東日本お客さまセンター(24時間365日)
      TEL:0570-024-024(ナビダイヤル)または TEL:03-5308-2424
お祭り ネイチャー 花 イベント 季節 自由 その他
関連サイト
■応募規定
●プロ・アマチュアを問いません。
●ファイルサイズは5MB程度を目安とします。(ただし、受賞作品を対象に展覧会を開催いたしますので、高画質推奨します。)
●合成など著しい加工を施した写真は不可とします。
● 「高速道路のある風景」部門、「北海道の四季」部門両部門にご応募いただけます。応募作品の数に限りはありません。複数ご応募する際は、1作品につき応募用紙を1枚記入してください。
●提出いただいた作品は返却いたしません。
●作品は未発表の写真に限ります。過去に他のコンテストに応募した作品、応募中または応募予定の作品は応募できません

応募上の注意
●応募の時点で、応募者は本応募規定ならびに応募上のご注意に記載する諸条件に同意したとみなします。
●応募作品は応募者本人が撮影し、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格となります。
●2019年1月1日以降に撮影したものに限ります。
●応募作品の著作権及びその他の関係する権利は、東日本高速道路株式会社(以下「当社」といいます)に無償で移転、帰属し、当社が管理する各種メディア(ホームページ、PR等のチラシ、ポスター、展覧会等)で使用することがありますので、あらかじめご了承ください。また、画像の一部を加工して使用することがあります。(このとき第三者に貸与することがありますので、ご了承ください)
●被写体に人物が入る場合は、本人の承諾を得た上でご応募ください。当社は、肖像権侵害等の責任は負いません。万一、応募について、第三者と紛争が生じた場合は、応募者の責任と費用負担によって解決するものとし、当社および他の応募者に対し、一切迷惑をかけないものとします。
●応募作品が以下の事項にあたると事務局が判断した場合には、同事務局は何ら通知等を行わずに、同事務局の判断にて応募・当選の取り消し等の対応をとることができます。
●法令または公序良俗に反し、または反するおそれのあるもの。
●第三者の著作権その他権利を侵害し、または侵害するおそれのあるもの。
●第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、そのおそれのあるもの。
●有害なコンピュータプログラム等を含むもの。
●道路法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、そのおそれのあるもの。
●フォトコンテストの適正な運営を妨げるもの。また、そのおそれのあるもの。
●応募に際して虚偽の情報を記入してはいけません。
●応募後に住所が変更になった場合は、NEXCO東日本お客さまセンターへ新・旧の住所をご連絡ください。
●応募に伴い発生した費用は、すべて応募者が負担するものとします。
■賞の内容

〈部門賞〉
1. 「高速道路のある風景」賞
● 最優秀賞 1名様/旅行券10万円分
● 優秀賞 2名様/旅行券5万円分
2. 「北海道の四季」賞
● 最優秀賞 1名様/旅行券3万円分
● 春賞、夏賞、秋賞、冬賞 各1名様/旅行券1万円分
〈部門共通賞〉 5名様/旅行券5千円分
■応募方法
WEBまたは郵送(JPEG形式)
〈WEB〉 https://www.driveplaza.com/trip/area/hokkaido/event/photocon_result2020/
※作品データはJPEG形式でお送りください。
〈郵送〉
投稿写真はすべてデータとし、CD-Rでのご応募となります。 応募用紙(1作品1応募用紙、コピーでも構いません)に必要事項をご記入のうえ、CD-Rと同封して郵送または宅配便にてお送りください。
※作品データはJPEG形式でお送りください。
■審査
■その他、特記事項
■発表の方法
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る