閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

2020-08-31

地球市民インスタフォトコンテスト2020

掲載写真
撮影地域

地域限定なし
テーマ・募集内容
一般社団法人ECOでは地球や自然環境への意識啓発のために、自然をテーマにしたフォトコンテストを行っております。是非身近な自然を、愛し守る意識で、ご応募ください!多くのご参加お待ちしております。
お問合せ・連絡先
愛知県名古屋市東区徳川1丁目901 サンエース徳川4F
一般社団法人Earth Citizens Organization
℡052-307-1831
ネイチャー 季節
関連サイト
■応募規定
・Instagramにおいて非公開設定となっている投稿は無効となりますので、必ず公開に設定してください。
・1回の投稿で、同時に複数枚画像を投稿いただいた場合、審査の対象となるのは、1番目に登録された画像(タイムライン上で1番目に表示される画像)のみとなります。
・プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。
・複数回の投稿も大歓迎です。※ただし入賞はお一人様1作品のみとなります。
■賞の内容
優秀賞:3名
本法人発行の「月刊地球市民」・HP・SNS掲載
受賞した写真の入ったオリジナルカレンダーをプレゼント!

季節賞:12名(12ヶ月の自然を良く表現した写真への賞)
本ホームページに掲載してご紹介します
受賞した写真の入ったオリジナルカレンダーをプレゼント!
■応募方法
①インスタグラムでearthcitizens2020_photocontestをフォロー
②スマートフォンやデジタルカメラで地球を感じる身近な自然を撮影
③必ずハッシュタグ「#地球市民フォトコンテスト」を付けインスタグラムに投稿
■審査
事務局にて厳正な審査を実施します。
■その他、特記事項
<応募写真の利用に関して>
応募いただきました写真は当選、非当選問わず、下記について利用させていただきます。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、予めご了承ください。
当協会が主催する投稿キャンペーンの結果発表・今後の告知等・当協会が管理、使用または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、印刷物、販売促進物、宣伝広告物等

<当選・賞品発送について>
当選者の発表については、厳正な審査の上、Instagramのダイレクトメッセージをもって当選者にのみご連絡をさせていただきます。当選連絡後、7日以内にご返信いただけない場合、当選が無効になります。期間中、おひとり様につき1回とさせていただきます。当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡・換金はできません。当選者からご提供いただいた個人情報は、当選者への連絡・問い合わせなど必要な範囲で利用します。
■発表の方法
2020年9月中を予定(入賞者にのみInstagramのダイレクトメッセージで個別にご連絡させていただきます)
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る