閉じる

フォトコンテスト作品発表を365日応援しています

締切日

12月17日

水力発電所フォトコンテスト

掲載写真
撮影地域

山口県
テーマ・募集内容
発見!水力発電の魅力『あなたが感じる魅力を写真で伝えてください』
お問合せ・連絡先
○山口県企業局電気工水課発電班
○〒753-8501 山口市滝町1番1号 県庁舎13階
○電話番号 083-933-4038(平日 8:30~17:15)
○メールアドレス suiryoku@pref.yamaguchi.lg.jp
その他
関連サイト
■応募規定
【応募資格】
どなたでも応募可
【応募写真の規定】
○撮影対象
山口県企業局が管理・建設中の水力発電所(13箇所)及びその関連施設(ダム等)
※令和2年(2020年)1月以降に撮影された写真
○応募作品
未発表または発表予定のない自作品に限り、応募点数は1人何点でも可。
○プリントで応募する場合
A4、四つ切またはワイド四つ切とし、作品の裏に応募用紙を添付してください。入賞作品は、ホームページで掲載するため、データまたはフィルムの提出を依頼します。
○電子データで応募する場合
作品の画像データは、JPEG形式とします。
■賞の内容
○最優秀賞  1点 1万円相当 県産農水産物セット
○優秀賞   2点 5千円相当 県産農水産物セット 
○入選   10点 3千円相当 県産農水産物セット 
※最優秀賞者は、表彰式を行います。
■応募方法
【応募方法】
募集作品はプリントまたは電子データとします。
○プリントで応募する場合
応募用紙に必要事項を記入し、写真を同封の上、応募先まで送付してください。
○電子データで応募する場合
メール本文または応募用紙に必要事項を記入し、写真データを添付の上、応募先まで電子メールまたはCD・DVDで送付してください。電子メールで送付される場合、1回の送信にかかるデータ容量が10MBを超えると受信できない可能性があります。
■審査
入賞者に直接連絡するとともに県のホームページで公表します。
■その他、特記事項
○必ず発電所構外から撮影を行ってください。ただし、下記のイベント開催時は、構内からの撮影を可とします。(不正な手段により撮影された場合、失格とする)
・開催未定  水の流れをたどるツアー
※団体での発電所見学は、随時ご相談ください。
○応募者本人が撮影してください。
○応募作品は、返却しません。
○応募に要する経費は、応募者の負担とします。
○応募作品の版権は、山口県企業局に帰属します。
○入賞作品は「作品名」及び「撮影者のお名前・住所(市町)」をホームページで掲載します。
○応募作品に肖像権を有する人物または構造物が含まれている場合は、応募者本人が公表の承諾を得た上で、応募してください。(肖像権侵害等については、応募者の責任で対処してください。)
○いただいた個人情報は、コンテストの目的以外で使用することはありません。
■発表の方法
1月下旬に入賞者に直接通知します。
  • TOPへ戻る
  • 一覧へ戻る